昨日のセッションのご相談ルンルン

(許可いただいてご紹介してます)

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

(ご相談内容)

 

奥様によると

 

旦那様が起業すると決意し

仕事を辞めてから

もう4-5年まともな収入がない。

 

そのため自分が

家計を支えている。

 

最初は応援したいと思っていたが、

4-5年もたって、

子どもも生まれ、もう限界。

 

旦那様を何度も叱咤激励し、

 

「やりたいことにチャレンジする

のもいいけど、

 

全部おんぶに抱っこはやめて。

バイトぐらいしてよ!

 

と提案して、

今ではバイトをしながら

自分の好きなことを仕事にするため

がんばってるのだとか。

 

とはいえ、

やはり奥様が負担するところが多く、

精神的にも疲弊しているとのこと。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

やりたいことを応援したい

氣持ちもあるし、

 

とはいえ生きていくためには

お金もかかるしアセアセ

 

その氣持ちのせめぎあいで

そうとう疲れてしまってるみたいショボーン






 

 

まずは奥様の過去世をみていくと、

 

 

過去世では奥様は男の子ニコニコ

 

生活のために

一生懸命生活費を稼いでいる姿が。

 

親御さんはいなかったのかな!?

 

と、さらにみていくと、

 

お母さんは訳あって

しばらく離れて生活していて、

お父さんと二人暮らし。

 


けどそのお父さんは、

 

自分の好きなことをして

日々暮らしていて

(怠けてるわけではない)、

 

家庭のために生活費を稼いでる

様子はなかった。

 


この過去世の

お父さんが

今の旦那様だった滝汗

 

 

今のまんまじゃん・・・滝汗

 

 

 

わたしたちが繰り返してる

輪廻転生って、

 

いろんな立場にたって

様々な経験をするため。

 

 

だから、同じことを繰り返す

ってのいうの

 

意味がなければ

起こらないケース上差し

 

 

ってことは、

今の旦那さんの状態って、

すでにパターン化して、

 

この過去世の頃には、もう

出来上がってたってことだ!

 

 

つまり、

このパターンの元になる

 

もっと前の

過去世があるはず!!

 

 

 

さらにさかのぼって見ていくと

 

違う過去世がみえてきた。

 

 

今の旦那様の

その過去世での奥さんが、

他の男性に惚れ込んで

 

旦那様が稼いでくるお金を

全部惚れた男性に貢いでいたコインたち

 

それでもその過去世の旦那様は

奥さんのことが好きだったから

別れることができず、

 

けれど自分が稼いできたお金を

全部他の男の元に

 

持っていかれるのが

許せなかった。

 

 

 

そりゃそうだよねアセアセ

 

 

この過去世から、

 

「家にお金を

持って帰りたくない」

 

「家にお金を入れたくない」

 

の氣持ちが生まれた。

 




 

そのとき、ご相談者の奥様が

 

「この話をし始めてから、

左下の方の腰が

痛いんですけど・・・」と。

 

 

なんと!


 

問題の過去世の

奥様が貢いでいた男性が、

 

現在のご相談にいらした

奥様の過去世だったびっくり

 

 

そして、この過去世で

(貢いでもらってた)男性

(=現在の奥様)は、

 

過去世の旦那様に左下の腰を

大きめの刃のナイフで

刺されてたナイフガーン

 

 

刺された箇所が、

この話をし始めて

痛み出したようだった。

 

 

実はこういうこと、

よくあるの上差し

 

その時の物質のエネルギーが

残ってて、

 

話をしたことで

顕在意識に上がってきて

痛みや感情を感じ始めるの。

 

 

だから、刺さっている

物質のエネルギーを消滅させて、

 

当時の旦那様の、怒りや

諸々のネガティブなエネルギーを

全て解放キラキラ

 

 

奥様の腰の痛みは

その場でなくなった。

 

 

 

旦那様の

 

「家にお金を入れられない

(入れたくない)」 


という

今の現状は、

 

この過去世での

想いがあるからだった。


 

 

ちなみに

今の奥様がその当時の旦那様の

お金の貢ぎ先ってことだから、

 

奥様にお金を渡したくない氣持ちは

いっそう強いよね滝汗

 


 

旦那様の収入が今すぐ

ぐっと上げるわけでは

ないかもしれないけど、

 

恐らくしばらくたったら

じわじわとこの効果が

出てくるはずキラキラ

 

その後の結果を

ご連絡いただくのが楽しみ爆  笑ルンルン

 


 

こんなふうに、

どんなに努力しても

 

なんともならない問題

ってあるのです滝汗

 

 

自分でとことん自分の氣持ちに

向き合うこと

 

痛いことでも目を背けずに

ちゃんと見るようにすること

 

内観すること

 

それはもちろん大事キラキラ

 

 

 

だけど、

それでもなんともならないときは、

 

ずっと苦しい毎日を送るより、

他の可能性を考えてみるとよいよウインク

 

 



 

ちなみにこの旦那さんの場合は、

上で紹介した過去世以外でも、

 

別の過去世で

「お金を稼いできたくない原因」

が存在してた。

(その過去世は長くなるのでここでは割愛)

 

 

「お金を稼がない原因」

「お金を稼げない原因」

 

はないのに、

 

「お金を稼いできたくない原因」

があるのよねチュー

 

 

「お金を稼ぐ、稼がない」

だったら


きっと

自分だけのこと。

 

 


「稼いでくる」っていうと、

 

「家」とか「誰かに」

持ちかえるってことだよねルンルン

 

 


こういうふうに、

ただ「稼ぐ」と言っても

 

その人の反応するものが

言葉や言い回しによって

違ったりするウインク

 

 

だから、

どういうニュアンスのときに

 

自分に拒否反応が出るかを

知ることがとっても大切キラキラ

 

 

自分の拒否反応が起こる言葉、

探してみてねニコニコルンルン

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

*2人分のリーディングや解放を行う場合は2人分の料金が発生します

*リーディングにはご本人の許可が必要です

 

 

 

現在『お金の器を広げる3ヶ月コース』募集中札束コインたち

 

 

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ

 

 

特別な日のエネルギー、神様からのメッセージをお送りしてます