先日の雪とはうって変わって
すっかり春ですねチューリップ

これぐらいの陽氣って氣持ちいいキラキラ

お花見行きたーい爆  笑ラブラブ

(欲求前回ルンルン


さてさて、明日3/26は
超最強開運日キラキラキラキラ



一粒が万倍にもなって返ってくる
『一粒万倍日』と


天が全てを赦してくれる
『天赦日』と



千里を行って千里を帰る、
つまり、出したものが
すごいスピードで返ってくる
『寅の日』


この3つが重なった
スーパースペシャルラッキーデーキラキラ




2022年でこの3つが重なるのは
なんと明日だけなのー爆  笑ラブラブラブラブ
 



そんな今年1番のラッキーデーに
やっておいた方がいいこと。



それは…



自分がめちゃくちゃ嬉しいことに
お金を使うことハート




金額はいくらでもオッケーグッ



必需品ではなくて、
純粋に自分が喜ぶことのために
使うのがポイントだよウインク



お金を払うときは、

どうしてもお金が減ってしまうことに

意識が向きがちな人もいると思うけど、


それは実は逆効果!


お金を払うときには

買った後や使う時の
嬉しい氣持ちや満たされた氣持ちルンルン


それを買ってできるようになったことや
こうなりたいっていう未来の自分を
思い浮かべて、

そのワクワクの氣持ちで
お支払いしてみてねウインク




たとえば

星大好きなケーキを買うなら

  食べたときの

  「嬉しい~ラブラブ
  「美味しーいお祝いケーキ
  って氣持ちを想像して


星氣にいったワンピースを買うなら

  その服を着てお出かけするときの
  ウキウキ、ワクワクする氣持ちを
  思い浮かべてキラキラ


星何かできるようになるための資格や
 学びのコースなんかを申し込むなら


  それを受講した後の
  理想の未来の自分の姿を
  ニマニマしながら想像して爆  笑




出したものは、

出したものが
そのまま返ってきます




ましてや明日の一粒万倍日は、
出したものが一万倍にもなって
返ってくる日キラキラ


それも寅のスピードでトラ


だったら、返ってくるのは

「嬉しい、ワクワクする、
ハッピーな氣持ち」

がいいよねハート




ぜひ明日の

スーパースペシャルラッキーデーは

 

豊かな嬉しい氣持ちで、
自分が心から喜ぶことのために


お金さんを送り出してみてねウインクラブラブ

 

 

 


(金運増大!宝クジが当たる!で有名な、長福寿寺に行ってきました。宝クジ買わないけど。ゾウさん推しが凄かった爆笑

 



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ




宇宙メッセージをおろしたり、必要なときにエネルギー送ったり、大事なお知らせはこちらから