桜の蕾もほころび始めたこの時期

…なのに、昨日はまさかの雪雪雪の結晶

 

あったかい春が待ち遠しい~ガーベラ


さてさて、宇宙元旦

あけましておめでとうございました~花火

 

今年の宇宙元旦は特別キラキラ


これまでとは違う新たなステージの
始まりの日キラキラキラキラ

ということで、先のブログの宣言通り、

レイラインの東の起点となる玉前神社に

日の出目指して向かいましたリムジン後ろリムジン前



あいにく曇天で、直接朝日は
見られなかったけど、

雲の向こうに確かに存在する
あたたかな太陽のエネルギーを
しっかり感じ花火

その強さとあたたかさが共存する
大いなるエネルギーを

これからさらに
拡大・飛躍していかれるみなさんに
お送りしましたキラキラ

 

 

感想をいくつかいただいたので

紹介させていただきますねウインク

 

 

ダイヤオレンジエネルギー、足にジンジン来てます

 

ダイヤオレンジ爆睡の後、とても氣持ちよく起きることが出来て、

 とてもよい氣分で1日を過ごしました!

 

ダイヤオレンジえ?これ送っていただいて、

 お代かからないんですか??

 



そして実は、当日の流れがね、
ほんともうすごかったんですびっくりキラキラ


玉前神社って、

千葉のいすみ市付近に
いくつもあって、

その中でも浄化力が
ハンパないのは一宮ではない方の
玉崎神社神社



こちらの方が

わたし的には感じるものが大きいので、

まずはこちらへ。

前回お詣りに行った時もそうだったけど、

到着前の、もうすぐ着くよって頃から

意図しなくても解放が止まらず大浄化キラキラ

 

拝殿にお詣りしたら、とても

大事なメッセージをいただき涙ぐみ笑い泣き

 

拝殿右手の神聖な空間で

古代のエネルギーを感じながら

儀を行いキラキラ

 

(ここは夫は入れなかった。

古くから護られてきた土地で、

女人禁制ならぬ、男性禁制だったみたい。

 

けど、過去世を思い出して

めっちゃ泣いてた笑い泣き

 

境内はこの空間だけ写真禁止)

 

 

その後、春分の日に岩の間から昇る朝日が

有名な夫婦岩に移動したものの、

 

驚きの海の荒ぶり方

 



 

1月に来たときは

こんなに穏やかでしたけどアセアセ

 




前来たときはキレイな貝殻拾ったり

ジャンプして遊んだ砂浜が、

すっかり波にさらわれてる滝汗


満月後ってのもあるけど

 

うーん、

めっちゃ浄化起こってるわー波


日の出が見れたら 

こんな感じになるはずなのーアセアセ



(写真はおかりしました)

 

ここからの日の出写真を狙って

テントはってるカメラマンさんたちを

氣の毒に思いながら


一宮の玉前神社に向かう。


 

…途中、

玉前神社元宮の看板を発見!

 

通り過ぎちゃったし、

玉前神社でお友達待たせてるし、

今日は無理かな~。

 

…と思ったけど、

めちゃめちゃ引っ張られるアセアセ

 

ああ、行った方がいいのね滝汗

 

友達よ、ごめんお願い

 

 

と、心で詫びながら

Uターンして元宮の神洗神社へ神社

 

 




神洗神社は、

とても小さなお社だけど、

確かに元宮だった。

 

参道左の神洗池は、

 

神代の昔、ご祭神が海から上陸された時

その身体を現れたと伝えられる池




 

 

けどこの池、

だいぶ淀んでるんだよね・・・タラー

 

というわけで、龍さんの力をかりて、

この池を浄化キラキラ

 

 

そして最後に、

一宮である玉前神社へ神社





 

宇宙元旦だけあって、

こちらの玉前神社ではお詣りに来てる人の

本氣度が普段と全然違ったよ滝汗

 


印を組んで祝詞を唱えてる男性やら

 

変な奇声を発してる年配女性やら

(ちょっと怖かったアセアセ

 

レオンさんがテレビで紹介してた

天と地を結ぶポーズを7,8人で

してる団体とか爆  笑

 


神社だけじゃなく

いろんなものを堪能しながら

玉前神社を満喫し、


メッセージをいただいて

 

宇宙元旦の初仕事終了お願いキラキラ

 

 

LINE登録いただいてご希望された方に

メッセージお送りしましたハート

 

ご確認くださいねウインク

 



痛すぎて無心にならざるをえない

「はだしの道」も歩いたよ


無心にはなったけど、

おかげで拝殿でいただいた

メッセージも吹っ飛んだ笑い泣き


 

急遽行先変更があったり

予想外のことも起こりながらも

 

素晴らしい流れで宇宙元旦を迎え

 

陰陽バランスのとれた

日の出のエネルギーを

みなさんにお送りすることが出来ました爆  笑

 

 

これからは目に視えない力を

活用していく人が

どんどん増えていくみたいキラキラ

 

 

自分を信じて

自分の受け取ったものを信じて

 

ご自分の望む道を

歩いていく方が増えるよう

 

心からお祈りしていますラブラブキラキラ

 

 

 登録の方向けにたまにエネルギーやメッセージをお送りしたりしてます


 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ