宇宙仕事ってどんなの?

 

ってご質問いただいたので、

どんな感じで進んでいくのか、

どんなことをしてるかをちょっとご紹介爆笑

 

 

その前に、

スピリチュアル能力って一言で言っても、

『視える』、『聞こえる』いろいろある。

 


わたしの場合は


『突然分かる』って感覚が

群を抜いているキラキラ

 

『なんかわかんないけど、それだ!

こういうことだ!

 

って、根拠はないけど、



「これだ」ってものが

確信に近い形で分かるのだキラキラ

 


これをスピリチュアルな能力の

一つだって認識するまでは、

氣のせいだと思ってたアセアセ



いまや過去世リーディングなんかも

この力にかなりお世話になってるけどねキラキラ


 

頭に浮かぶんだけど、

自分の考えなんじゃないかなって


おりてきてるものと

区別がつかないだけの人、

多いんじゃないかなウインク

 

 


(関係ないけど「こんな感じのバラが好きーラブラブ」って言ってたら、バラじゃなくてラナンキュラスだったアセアセこういう正解は分からないてへぺろ




そして実はわたし、

かなりの怖がりアセアセ

 

浄霊とかしょっちゅうしてるけど、

視えたら怖すぎて

絶対やってないと思う滝汗

 


だから、

生まれてくる前に決めてきたみたい。

 

「お役目は果たすけど

視ないでやる」ってパー


 

その辺の選択権は

生まれる前にあるみたいよ

 


はっきり姿形としては視えなくても

他のもので感知して分かるからねウインク



だから、これを読んでるあなたも

実は自分が認識してないだけで


思ってもない能力があるかもねキラキラキラキラ





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ