スピリチュアルカウンセラーの

まゆみんのセッションを

受けさせてもらいましたハート

 

人のことは分かっても、

自分のことは自我が入るし

どうしても分かりにくいアセアセ

 

そんなとき、

信用できる同業者さんからの

メッセージはほんと助けになるキラキラ

 

 

いつもは質問してもらったことに対して

答えるスタイルが多いみたいなんだけど、

 

わたしの場合、2,3日前から

「これを伝えて」ってのがおりてきてたんだとか。

 

 

それがもう!

わたしがここ数カ月、

宇宙から言われ続けてることと全く一緒びっくり

 

 

自分が「(おこがましいけど)

この人によくなってほしい」

 

と最善を尽くしているつもりでも

なかなか伝わらなかったり、

 

目をかけていた人に注ぎ込んでいたものが

全然受け取ってもらえなかったり、

 

助けたい人を助けられない無力感や

受け取ってもらえない悲しさを感じていてショボーン

 

 

でもそれは仕方ないんだよね、

みんなその人それぞれのステージや

タイミングがあるんだし、

 

誤解を恐れずに言うと、

悩むのが好きな人や

解決したくない人もいるんだ。

 

(本人はその自覚はなくても

潜在意識が望んでで、その願いを叶えてる)

 

 

って、だいぶ自分に落とし込んでいたんだけど、

 

 

「万人に届けなくてもいい」

 

「器とタイミング」

 

「人は自分が受け取れるもの

しか入っていかない」

 

「伝わるべき人には伝わる。

そこに寂しさを持たなくていい」

 

 

って突然言われて

 

もう!

泣いたよね笑い泣き

 

 

まゆみん、すごいわーキラキラキラキラ

 

 

スピリチュアルカウンセラーのまゆみんは

ブログとかないみたいなので、

興味がある人はわたしにメッセージもらえたら

ご紹介しますねーハート

 

 

 

 

 

(右がまゆみんラブラブ

 

 

 

そしてこれからのスピリチュアル関連の

お仕事の進め方についてもちょっと相談真顔

 

 

わたしの場合、これからは、

対人間のお仕事からは離れて

宇宙的なお仕事をしていくタイミングなんだとか。

 

 

ちなみに宇宙仕事って、

これまでもしてるけど

 

土地の浄化とかキラキラ

眠ってる龍を覚醒させていくとか龍

 

神社の氣を整えて

神様が場に降り立ちやすい

空間にするとか神社

 

そんな感じ。

 

戦いで亡くなった多くの方の魂も

上げたりしてるけど、

 

それは地球仕事なんだろうか!?

 

あ、今自分で聞いてみたら

その土地を癒すことになるから、

それも宇宙仕事に入るみたい上差し

 

 

 

 

(光をおろした後の某神社キラキラ

 

 

『宇宙的なお仕事に

シフトしていく

タイミング』

 

 

って、分かってるんだけどさ。

 

宇宙的なお仕事ってお金がいただけないから

現実問題

生活できないんですよ・・・滝汗

 

遠方の場合は特に、

交通費や宿泊代だけでかなりするしアセアセ

 

 

そこ、なんとかならないですかね?

 

って聞いたら、

 

「トントンかな、

でも赤にはなってないでしょ?」って笑い泣き

 

 

いや、わたしだけならトントンだけど、

家族総出で動く場合は完全赤ですよタラー

 

(家族3人の力が必要なケースも多いし

上矢印うちは夫も娘も能力者)

 

けど、

 

宇宙仕事はできる人が少ないから、

できる人に少しでもたくさん

お願いしたいんだとか

 

 

わたしもできる限りはやりたい。

・・・経済的になんとかなるんであれば真顔

 

 

というわけで、

人間世界のお仕事で効率よく豊かさ呼び込んで

宇宙仕事が少しでもたくさんできるように

 

宇宙に願いを投げといたーキラキラキラキラ

 

 

一緒に宇宙仕事していきたい人、

随時募集中ですハート

 

 

具体的にアクション起こすときに

改めて募集すると思うから、

 

興味ある人はFBグループに入っておいてねウインク

 

 

 

 神様に愛されながら大好きな自分で生きていく 無料オンラインサロン

 

 

 

 

 公式LINE

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ