わたしのセッションのクライアントさんって、

ほぼ紹介かリピーターさんウインク

 

先日、以前セッションを受けてくださった方から

「悪いことが続いてるから、

お祓いしてもらった方がいいかもアセアセ

ってご相談の連絡をいただいたメール

 

 

霊視させてもらったら、

良からぬものがついてるわけじゃないみたいニコニコ

 

じゃあその他に、

「悪いことを引き起こしてる原因」があるのかな?

 

セッションした方がよいのかな?

 

って確認をしたら、

それも特に緊急性はなしグッ

 

というわけで、その結果を

「これをするといいですよ」って

ちょっとしたアドバイスと共に

お伝えさせていただきましたニコニコキラキラ

 



 

信頼してもらえて、何かあったときに

思い出して連絡いただけるのはとっても嬉しいラブラブ

 

 

けど、むやみやたらに

セッションをおススメすることはしない。

 

 

望まない出来事をなんでも

霊的な存在のせいにするのは

違うと思うし

 

(今回ご連絡くださった方が

そういう人ってことじゃなくて、一般論ね)

 


悪いことが続けざまに

起こるっていうのは、

 

自分が向き合わなきゃいけない何か

隠れてる可能性がとても高い。

 

 

 

そういうときは、

 


外に原因を

求めるのでなくて、


自分の内側を見ていく

必要があるキラキラキラキラ

 



そもそも、霊的な存在がついている人の

浄霊のみは、わたしは引き受けない。

 

 

だって、そういう存在が来るってことは、

その人にそういうものを引き寄せる

何かがあるってこともやもや

 

 

たとえ浄霊したって、

その人の根本にある

思考や思いグセ、

エネルギーが変わらなければ

 

また別の良からぬものを

引き寄せるだけで

 

大元の解決にはならない真顔

 

 

お金だけ使って

堂々巡りになってしまう。

 

 

だから浄霊が必要な人には必ず

セッションを併せて

受けてもらうようにしてる。

 

 

今回は幸い何もなかったけど、

「何かいるのかも・・・」

って疑心暗鬼でいるより、

氣になる人は遠慮なく聞きにきてねウインク


いないならいないってはっきり

分かったら安心して過ごせるし、

 

そういうもののせいじゃないってことは

自分に見直す点があるのかなって、


必然的に自分の内側に

目を向けることになるよねラブラブ


 

ただし、ほんとに霊的なものがいる場合は

それを伝えてもいい場合のみね上差し

 

つまり、いると分かったたら

すぐ浄霊をご依頼いただける覚悟が

ある場合のみってこと真顔

 

いることを確定させて何もしないと、

表に出やすくなってくるから


興味本位だけの人とか

他の何かのせいにしたいだけの人には

おススメしないからね〜ウインク

 

 





 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ