この前久しぶりに白山神社に行ってきた神社

 

白山神社と言えばククリヒメ。

あらゆるご縁を結んでくださる神様が

お祀りされていますキラキラ

 

 

必要な方々とのご縁が結ばれるよう

お参りしていると

 

 


みなにはおまえが

どういう者か

見えておらん

 


何者か分からぬ者


得体が知れぬ者を


信用するのは難しい

 



みなが見えるところに

自らが出ていくのだ



必要としている者が 

手をのばしやすいよう


 


爆  笑

 






 

そうだよね。

 


いくらいい情報や

いいサービス持ってても、



それを紹介してなきゃ

自分にとって必要なものを

持ってる人だって

分からないし、

 


ましてやふだんから

やりとりしてる人でなければ

信用できる人かどうかも

分からない。

 


どんな人か分からない人を

信用なんてできないよねアセアセ

 

 

まずは自分を出していこうルンルン


 

もっともっと

自分が何者であるかを

周りに知ってもらおうラブラブ

 



(猫ちゃんが拝殿まで案内してくれたラブラブ

 



以前は神様からのメッセージって

自分事として留めていたことも多いけど、

 


わたしに言われていることは

多くの人に

伝える必要があること



ってことが分かったの上差し


集合意識働いてるしねウインク

 

だからこれからはキャッチしたら

どんどんシェアしていくねーラブラブ

 


 

ちなみに拝殿のお隣の松尾神社では

お神酒と矛をいただきましたルンルン

(視えないやつねウインク

 


お神酒はお願いごとが成就した時の

お祝い用キラキラ

 


矛は、なんとなく物事がうまく進まない、

停滞してるなってときに

 

本来の自分の世界を

生きてないことがあるから、


偽りの世界をぶち破るため雷

 


矛は一緒にお詣りにいった

みんなの分もいただいたから、

 

みんなにもお配りして、

それぞれの世界を矛で破ったら、スッキリキラキラ

 

そして翌日以降から

みんな具合が悪くなりだしたっていうガーン

 

 

あ、ステージが変わる時、

生きる世界が変わる時には、

 

新しい世界の波動に

身体が慣れるまで

数日間しんどくなることあるからね照れ

 




(太っ腹で優しい松尾神社キラキラ

 


春分の日を一つの目安に

また大きく変化が求められてるよ。

 

2極化がどんどん

進んでるのを感じるけど

 

自分の願う人生を

歩いていきたい人は


ちゃんとここぞというときには

波に乗ってね波

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ