「金運爆上がり 開運お財布セミナー」
無事終了しましたコインたち

娘ちゃんの保育園休園問題があって
ドキドキしたけど、なんと当日に保育園が開園!!

くー―――、わたしってば、
もってるー―――爆  笑ラブラブ

セミナーでは金運アップのマル秘情報や、

お財布の浄化方法、

 

お金さんが戻ってくるお財布などの情報を

お伝えして、

 

みなさんの持ってる

お財布のエネルギーも後から見させていただきましたキラキラ

おもしろかったー―――爆  笑ルンルン

こんなご感想をいただきましたハート

***************************

ダイヤオレンジずっと使えるセミナーの知識キラキラ
申し込んで良かったです、
ありがとうございました爆  笑ラブラブ

ダイヤオレンジ初めて聞いた金運アップ情報がいっぱいで
ありがたかったー爆  笑キラキラ

「お金○○」じゃなくて
「○○○○○」を口グセにしようかなハート
それぐらい意識が書き換わったよーハート

ダイヤオレンジまだエネルギーあるって言ってもらえて
安心できましたハート

ダイヤオレンジ知らないこともたくさんあって、
とても勉強になりましたキラキラ

*****************************

 

 



ハイブランドだったり、
きれいに使ってるお財布でも
もう余力が残ってなかったり

逆にハイブランドでなくても
十分力があるお財布もあるんだよね。


あれ?そういえばわたしのお財布・・・

って、改めてチェックしてみたら、
なんとわたしのお財布も、
もはや今のわたしに十分な器ではなくなってたー滝汗

そうそう、そんな感じで、


お財布の寿命に限らず、
自分のステージが上がると、
そのステージに見合う器では

なくなったりするの。


そういうときは、いくらきれいで
素敵なお財布でも、もう自分とは
合わなくなってるのでお別れです
笑い泣き

とうわけで、この機会に
わたしもお財布買い替えちゃったハート

お財布デビューはMy吉日にキラキラ

みなさんのお財布も
たくさんの豊かさを呼び込みますようにキラキラキラキラ

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ