連続セッションを受けてくれてる方で、

いろいろ視える方がいらっしゃってね、

 

セッション中に、

たとえば観音様のサポートを受けながら

解放とか浄化とかしてるときには

 

「まきさんの後ろに

観音様が来てますびっくりキラキラ

とか、

 

祓うのに不動明王様のお力を

借りてるときには

「不動明王様来てますよね?!」

とか、

 

実況中継をしてくれて

毎回おもしろいの爆  笑ルンルン

 

 

んで、この前そんな彼女の

セッションをしていたら、

大黒様が出てきたびっくり

 

 

それを伝えたら、やっぱり彼女も

大黒様がいらしたのを

感じてたみたいで爆  笑

 

大黒様と言っても大国主命じゃなくて、

ほんとに大黒様のエネルギーキラキラ

 

心当たりもないし、

どこの大黒様だろう!?

 

行った方がいいみたい

んーキョロキョロ

 

 

ってしてたら、彼女が

「ここですか?」とネットで

探してくれたところがまさにビンゴ!!

 

日本最大の大黒様キラキラキラキラ

 

 

おおー――びっくり

 

おもしろそう!

わたしも行きたい!!

 

 

ってことで、

急遽日本一大きいという

中之嶽社の大黒様

会いに行ってきたールンルン

 

 

 

 

 

 

大黒様っていったら

小槌を持ってるのが一般的だけど、

こちらの大黒様がお持ちなのは剣ナイフ

 

病や約、悪性を祓い福を招く

と言われているとか上差し

 

 

駐車場からこの大黒様の

お姿が見えるんだけど、

 

エネルギー的な大黒様は、

この像よりもはるか大きくて、

その後ろにある

大きな岩あたりまであるキラキラ

 

 

 

 

 

ふああ、おっきいびっくり

と感嘆しながら近づいてみたら、

 

この後ろにある

大きな岩こそが

まさにご神体だったキラキラ

 

 

あ、だからご本体のエネルギーが

あの辺りまであるのね爆  笑

 

というか、

昔の人はそれを感じ取って、

少しでもその姿に近づけようと

このおっきな金の大黒様を

作ったんだよねルンルン

 

昔の人ってすごい!!

 

このご神体の岩は

急な階段を上った先に

あるんだけど、

 

そこまでたどりつくための

階段がなにしろ急!!

 

段の幅はまちまちだし、

角度もちょっと後傾しててりして

めちゃくちゃ怖かったガーン

 

 

(この上半分の急傾斜、分かる?!)

 

 

ご神体の岩の前に着いて

お参りすると、

 

なんかもう、すごいの!!

すごいの!!

(2回言ったチュー

 

 

(写真載せていいのかな?って感じるぐらいの氣!!!!キラキラ

 

 

ふだんのお参りのとき

あんまりお金のことは

お願いしないんだけど、

 

昨年お不動様に、

「商売繁盛を願え!!」

と言われてたから

 

(「いいんだ?!」って驚きだったけど、

お願いされないとサポート

できないんだってびっくり)、

 

今回はダイレクトに

お金が豊かに循環するように

お願いしてみたお年玉札束

 

すると、

 

これを人に伝えていけ、と。

 

 

  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

金もこれまたエネルギー

 

 

おまえたちは誤解しておる

 

 

何のために生を受けたのか

考えてみよ

 

 

穢らわしいものではない

 

 

そう感じるのであれば、

そなたが清い使い方を

していけばよい

 

 

その様を人に見せていけ

 

 

大判小判を与える

これを分かち合う者となれ

 

 

なくなればまた授ける

 

 

心配は無用

 

 

 

わたし、

お金に対する負のイメージは

だいたい払拭できてると思ってたキョロキョロ

 

 

たとえば

 

「お金持ちはきたない魂」とか

 

「お金持ちはがめつい魂」とか

 

「お金のことでごちゃごちゃ言うのは

あさましい魂」とか

 

「お金を取り立てるのは悪い人魂」とか

 

そういうのはもう一通り解決できてる

と思ってたけど、

 

こういう指摘を受けるってことは、

まだまだそう思ってる自分が

いるんだろうなあ真顔

 

 

頭では、

 

愛も感謝もお金も、

呼び方が違うだけで

みんな同じ類のエネルギーキラキラ

 

と分かってはいるけど

 

肚落ちまでしてないんだ滝汗

 

 

そして同じように、

理解はしてるけど

 

ホントのところで

分かってない人が

大勢いるってことだ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『清い使い方・・・』

 

 

喜びのために使っていく、

ということだよねキョロキョロ

 

 

先の心配で貯め込むんじゃなくて、

豊かに循環させていくキラキラ

 

 

そこまで受け取って、大黒様から

エネルギーでいただいた大判小判を

岩の上から四方にばらまいたコインたち

 

必要な人に届けー

って!!

 

 

だからみんな、

受け取ってねチューラブラブ

 

 

こういうのって、自分が

「受け取ります」って決めたら

受け取れるからねコインたちキラキラ

 

 

 

一緒に行った彼女は、

『豊かさを受け取る器』について

メッセージをいただいていたニコニコ

 

 

他にもここでは書ききれない

 

へー――――――――びっくりキラキラ

 

ってことがいろいろあって、

とにかくめちゃくちゃよかったラブラブ

 

 

車でないとちょっと行きにくいけど、

人があまり多くない分、

本来のこの場の氣がそのまま残っていて、

ものすごー――くおススメラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

「人に豊かさを渡していこう。

そのために何をしたらいいのか

分かりやすい方法で教えてくださーいお願い

 

ってお願いして帰って数日後

 

来ました!!

分かりやすいメッセージ爆  笑

 

 

わたしが得ている知識

感覚で感じ取っているもの

 

お金の巡りをよくする方法

お財布の扱い方を

 

人に伝えればよい

 

ってキョロキョロ

 

 

 

ということで、

 

『開運お財布セミナー』

開催しまーすルンルン

 

 

いろいろこだわってる人でも、

意外にみんな、

お金が入ってくるお財布にする方法

知らないんだよね爆  笑

 

 

今はちょうど

春財布の買い替えにいい季節ガーベラ

 

 

ということで、

今回は特にお財布に特化した開運法を

お伝えしていこうと思いますルンルン

 

 

詳しくは近日中に発表しますね~キラキラ

 

みんなで豊かな循環を

起こしていこう~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡くださいウインク

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ