ひっさしぶりの神社訪問記神社

 

三河の方に行きたい神社があるなー、

弁天様がお祀りされてるところで・・・キラキラ

 

って、けっこう前からちょくちょく

目にしたり浮かんだりして

氣になってはいたものの、特に調べてなくて

正式な名前も知らなかったんだけど、

Google Mapを見ていたら氣になる神社が・・・

 

その名も「八百富神社」神社キラキラ

 

どんな神社だろ?

 

ググってみたら、

なんとその氣になってた神社びっくり

 

これは行くしかないよねグッ

 

というわけで、

お正月に初詣に行ってきた新幹線前

 

「竹島弁財天(市杵島姫命」、

つまり弁天様をお祀りしているこの神社は、

竹生島弁財天を勧請せられたとのこと神社キラキラ

 

ちょうど数日前に、霊能者仲間に

 

「近いうちに大モノ扱いそうだから、

『本氣の弁天様』とご縁結び

した方がよさそうだね~爆  笑キラキラ

 

なーんて話をしたばっかだったけど、

まさかのここで

本氣の弁天さんが登場するとは!!びっくりびっくり

 

さて、竹島に到着すると、見たことのある風景が。

そう、江の島にそっくり!!

(というか、竹生島によく似ているらしい)




 

しかも海がきれい~波キラキラ




 

常に清波に島脚を洗われ、

自ずと禊ぎ、

不浄を近づけないようで、

真の霊境


との名の通り

島内の氣も、ものすごくよかったキラキラ

 

 

こちらの神様から

 

「出すことを恐れるな」

 

キョロキョロ


 

「もっともっと

出していけばよい

 


恐れずに

 

大きな循環の

うねりを生み出せ台風

 


何でもよい

心の動くものに

 

動かせば動かすだけ巡る

 

人に声が届くよう

わたしたちが手伝う

 

出し惜しみをするな

 

やったことも

やってないことも

全て自分に還ってくる」

 

 





「恥ずかしい」

「時間がない」

というのも、

 

ましてや

 

「自分はまだ十分でない」

「わたしなんかが・・・」

というのは謙虚でもなんでもない。

 

全て出し惜しみ。

 

 

思い当たることいっぱいなわたしは

正に痛いところをつかれたわけで滝汗


この場合の「出していく」とは

「与えること」とも

「断捨離すること」とも違う


義務感でも、責任感でもなく

こうすべきだからでもなく


シンプルに

素直に

自分自身を出していく


ということ。






 

うん。今年は

 

『臆せず自分を出していく』


そして


キャッチした情報を

惜しみなく出していく花火

 

怖いなんて言ってないで

やってみよう爆  笑


 

並んでお参りした後には、神社で配っていた

温かい甘酒が、冷えた身体に染み渡り、

とっても美味しゅうございました日本酒

 

 

そうそう、こちらで授与している

宝船の絵がすごいんだよー――キラキラキラキラ



(HPよりお借りしました)

 

これ、参詣したら絶対買うべしなやつね!!





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ