お正月明けから

連日セッション&講座デーキラキラ

 

セッション初めでは、

身体がこわばり過ぎて立った状態で

手が真っ直ぐ下ろせなくて

よけいに肩や背中が固まってしまっていた人が

手を真っ直ぐ下ろせるようになったりラブラブ

 

 

 

(Before)

 

普通に手をおおろしててこの状態。

これだと肩も首もこるし、はるし、

立ってるだけで身体がつかれるよねアセアセ

整体に行くと、いつも「すごくこってますね」と言われるんだとか。

 

 

(After)

自然に手が肩からすとんと落ちれば身体に無理な不可もかかりません。

 

 

他にも何人かのクライアントさんや

講座生さんからいろんな報告が😆ラブラブ

 

 

花火 久しぶりに、夜1度も起きずに

  ぐっすり眠れました爆笑

 

花火 肩も背中も軽い感じです

 

花火 花粉症の鼻水が止まりました

 

花火 家の居心地が前より良くなりました

 

花火 ずっとノドの調子がおかしかったのが

  なくなりました

 

 

他にもいろいろあるけど、

個人情報があるのでこんなところで爆笑

 

そして何より嬉しかったのが、

だいぶ前にセッションを連続して

受けてくれてたクライアントさんの変化が

今になってジワジワ出てきたことキラキラ

 

内面からの大きな変化は、

いくら周りが手を尽くしても、

本人の意思なくしては

絶対にありえない!

 

 

だって、本人の意思・意図が何より

優先されるから上差し

 

 

本人が見ない選択をしていたら、

見えないまま、ずっとそのまま

そこに存在し続ける。

 

 

中には目を背けたい現実を

見ようとしないまま

終わってしまう人もいる。

 

けど、認めたくなかった

自分の本当の氣持ちを認めて

受け入れてあげると、

そこからの変化は本当に早いキラキラキラキラ

 

 

なかなか変化を受け入れられなかった彼女の

変化のきっかけが、なんとわたしからの

言葉だったらしいプレゼントラブラブ

 

ずっと受け入れられなかったものを

受け入れる勇氣キラキラ

 

その辛さや怖さが想像できるだけに、

それを超えられた人は本当にすごいと思うし

これからも応援したいルンルン

 

そう思える瞬間にまた出会えたことが

嬉しいハート

 

こんな喜びの瞬間に立ち会える仕事って

なかなかないよねキラキラ

 

 

一緒に人を笑顔にしていきたい人

募集します!!

 

あ、もちろん

自分自身をよくすることが

最優先だけどね爆笑ラブラブ

 

 

起こる現実を変えていく

感情解放メソッド 

Pure Soul Alive 講座 

3ヶ月コース

 

第7期のメンバー募集します!!

1/27(木)スタートクリスマスベルルンルン

 

詳細はお問合せください爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてくださいウインクラブラブ