『自分の常識は他人の常識とは違う』

 

もちろん知ってたけど、

今日また新たな発見がびっくり

 

わたし、昔からローンでモノを買ったり、

リボ払いする選択肢ってないのですよ。

 

買えるお金がないなら買えるまで貯めて

一括で買うし、そもそも買いたいときに

買えないのはイヤだから、

いつもある程度は貯金してて、

ほしいときにはそこから買う。

 

なんなら、借金なんてしたら、もう人生終了ゲロー

ぐらいに思ってたタラー

 

けど、そんなことないのねニヤニヤ

 

いや、わたしが借金するって話じゃなくて、

人がお金をかりてまで自分のプログラムを

受けてくれることに抵抗があったのよ。

 

その人に絶対必要なことを提供できる

自信はあるけど、借金を背負わせてまで…って。

 

そんな負を背負わせるって滝汗

 

そこでプロパラのグルコン中に、

「まきさん、

借金が悪いことって思ってるでしょ?」

って言われてハッとしたびっくり

 

みんなの中では悪くないんだ!?

 

確かに、お金的にはマイナススタートでも、

そこからその人の人生大きく変わっていったら

いくらでもプラスにできる。

 

投資するだけだお年玉キラキラ

 

負を背負わせるわけじゃない!!

 

 

 

 

 

そこで氣づいた。

 

わたし、 

「人に借金を背負わせる」ってことに、

すっごくひっかかりがある。

 

こういうときって、

絶対に何かある!

 

だって、冷静に考えたら

お金借りたぐらいで人生終わらないよね。

まあ、額にもよるけどアセアセ

 

一人になって、速攻リーディングキラキラ

そしたら、過去世で、親友が、

借金のカタに娘を連れていかれる

過去世の場面が出てきたガーン

 

そのときの親友の悲しみ、苦しみ、怒り、やりきれなさ、

全部自分も一緒に受けとってたえーん

 

だから、もうこんな辛いシーン見たくなくて、

ましてや自分が原因で

そんな想いをさせたくなくて

人にお金を借りさせたくなかったんだ。

 

原因が分かったら、即座にそのときの

トラウマや感情を解放キラキラ

 

 

探ったら、まだ他にも原因があったガーン

 

今度は現世。

わたしがまだ子どものときに、

父が母への相談もなしに知人の

借金の保証人になったときのことが出てきた。

 

小さい弟には言えないからって、

内緒でわたしにだけ、「もしものときは…」って

相談されたんだった。

 

続いて、わたしがNZにいた時に、

母から泣きながら電話がかかってきたときのこと。

また父が勝手に知人の会社の保証人になった

(正確に言うともっと複雑)、

 

今度は会社の運営額だからけっこうな金額で、

もしその会社が不渡りを出したら、

首をくくるか夜逃げするしかないかもって

内容だったゲロー

 

うちの父はふだんめちゃくちゃ荒々しいし、

すぐ大声を出して怒って子どもの頃から

恐ろしい存在だったけど、

心根はとても優ししい人だから、

「保証人になってくれる人がいなければ、

会社の社員・家族がみな路頭に迷う、

死んでお詫びをするしかない」など

泣きながら頼まれて、どうしても

Noが言えなかったみたいだった。

 

とはいえ、本物の強さと優しさを

兼ね備えていたら、家族を守るために

心を鬼にしてNoと言うべきだと思うけどね!ムカムカ

 

このときは、海外にいながらも絶望を感じた。

その会社の人が不渡りを出さず、

無事に全額支払いしてくれることを毎日願った。

 

無事にその会社が全額返済したときは

心からホッとした笑い泣き

 

他にも出るわ出るわ・・・アセアセ

出てきたそれぞれの時代に感じた感情や

トラウマなんかを一通りクリアにして、

やっと一息コーヒー

 

 

 

(こちらの大国様は打出の小槌ふってくれるよ〜ルンルン

 

 

「ローンしてまで買うことはない」

 

その奥には

「借金したその先の最悪な出来事」が

自動的にわたしに埋め込まれていて、

 

それを避けるために「自分も借りない、

相手にもお金を借りさせない」が

これまでの選択肢になっていた。

 

これを持ち続けることで自分の可能性と

相手の可能性を狭めていたんだな滝汗

 

ローンや借金を推奨するわけじゃないけど、

「今ここ!!!!!」ってタイミングって

あるもんね✨

 

(神様仕事にもめっちゃある。そして

そのタイミングに動けないともう次はないw)!!

 

それに、お金って結局感謝のエネルギーだから、

それを受け取れないことにも繋がってる。

 

この違和感がとけてスッキリ✨

 

 

そして、

自分の違和感に氣づいたら

自分ですぐにそれを

解消できるわたし、最強💖

 

(ただいま、ほめほめウィーク実践中爆笑ルンルン

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1500回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてください。