数日前のこと、講座の一環で

受講生さんをとある教会にお連れしたクリスマスベル

 

そこは、日本では断とつお氣に入りの教会キラキラキラキラ

(日本で行ったことある教会自体少ないけどてへぺろ

 

厳かで、清らかで、空氣が澄んでいて、

数年前、マリア様やイエス様と

とる練習したいときはここに行ってたルンルン


 

緊急事態宣言下では

信徒さん以外は入れなくなってたみたいで、

何年ぶりかに久しぶりに行った。

 

あの空氣感を感じられるの

うれしいなあニコニコラブラブ

 

そう思いながら教会に入ったら・・・

 

 

何、これ滝汗!?

 

なんか、全体がもわっとグレー魂

 

(わたしは色で感じる派上差し

以前は澄んだ透明の中に

金色の光がキラキラしてたキラキラ

 

そして全体的に荒んで、

殺伐とした感じガーン

 

前と全然違う。

 

何があった?

 

人が来なくなった神社とかに

神様ではない存在が住みついて

こうなることはあるけど、

こちらは名もある大きな教会。

 

コロナで入場制限してたからって、

人が来なくなってここまでなる

っていうのは考えにくい真顔

 

何が原因でこんなにグレーで

殺伐とした感じになってるのか

 

読み取ろうとしたら・・・

 

人の想念から来てる

 

ことが分かった滝汗

 

コロナやこれからの未来に対する

恐怖や不安や恐れもやもや

 

なるほど・・・

 

それにしても、

いつからこの状態なんだろ?

 

イエス様、いないのかな?

 

イエス様、いますかー!?

 

 

あ、いらっしゃったニヤニヤ

 

 

イエス様がいらっしゃるにも関わらず、

なぜこんな状態に!?

 

疑問をぶつけてみたら、

 

 

「人は見たいもの、

見たい世界を見ている」

 

って返ってきた。

 

つまりは、コロナ禍で、

苦しい現実や不安な未来にばかり

焦点が当たっている人が多いってこともやもや

 

みんなの先行き不安な氣持ちや

 

「これからどうなるんだろうショボーン

 

「コロナになったらどうしようガーン

 

「生活が回らなくなったらどうしようえーん

 

「自分の周りの人、

コロナにかかったりしてないよね?

 

なんて不安でいっぱいのモヤモヤが

そのまま教会に残ってるみたいだった滝汗



 


 

それにしても、

 

なぜイエス様は

それをクリアにしないんだろう??

 

と疑問に思ったら、

 

どうやらその世界

(不安や恐れでいっぱいな世界)は

 

わたしたち人間が選んだ世界、

 

見ている世界、

 

人が望んだ結果だから、

 

らしい。

 

 

つまりは、

 

今のこの世界でも楽しいことや

美しいことはいっぱいあるのに、

 

「不安や恐れでいっぱいの世界」を

選択している人が多いってことタラー

 

 

大多数の人の希望で

その世界が現実に

反映されてるから、

 

それを神様側で

変えることはしないみたい滝汗


 

あくまでも

人間の選択に任せる、とキラキラ

 

 

事の成り行きは分かったけど、

とにかく居心地が悪いアセアセ

 

 

イエス様が浄化してくれないのなら

自分でするしかない。

 

きっと、この空間を変えたければ、

それは人間の選択によって

人間の手によってなさねばならない。

 

 

まずはその場をクリアリング。

 

いつもの10倍ぐらい、

時間も労力もかかったアセアセ

 

いつも思うけど、

人の想念ってすごい滝汗

 

 

けど、入った時よりはだいぶ

居心地のよい空間に変えることができたキラキラ

 

 

「人は見たいもの、

見たい世界を見ている」

 

 

そして、

それが今の自分の

現実を作る真顔

 

 

これを目の当たりにした。



 

同じ現象が起こっていても、

捉え方は人それぞれ上差し

 

 

1/3入っているコップのお水を

 

「もう1/3しかない」

ととるか、

 

「まだ1/3もある」

 

ととるか、って話だね真顔



(これだって、「龍だー」とか「UFOだー」って喜ぶ人もいれば、「不吉だー!」とか「天変地異の前兆だー」って不安に感じる人もいるよね)

 

 


自分の焦点捉え方1つで

自分の世界は変わってくるキラキラ

 

 

あなたはどんな世界を

生きていきたいかなニコニコ

 

 

それをしっかり見極めて、

自分の住む世界を選択していくのが

これからのわたしたちの未来に

大きく関わってくるキラキラ

 

 

自分の住みたい未来、

しっかり自分で選択していってねウインク

 

 

 

 

そして、この教会みたいに、

 

人の想念や

参拝する人の減少によって

元氣がなくなってる神社や聖地が

実はかなりたくさんあるガーン

 

 

今回リトリートを予定している

出雲も実はそのうちの一つ神社

 

 

 

 

そういう場所は、

クリアリングも必要だけど、

何より多くの人が祈りにいくことが

一番の元氣の源になったりするキラキラキラキラ

 

もう出発まで1週間だけど、

今からでも参加できる人は

自分にできる行動を

起こしてくれるといいな爆  笑ルンルン

 

お申込みお待ちしてますラブラブキラキラ

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1300回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてください。