存在を知って以来

ずーーーっと食べてみたかった、

ニューオータニの

スーパーモンブランを食べてきましたカップケーキキラキラ




どどーんびっくりラブラブ



しかもね、みなさんが口コミで

「一つを2〜3人でシェアするといい」

って書いてるものを、

1人一個ずつ爆笑ハート





もうね、お口の中


「栗!!!!!!


ですわラブラブ

(語彙力w)


(そして口コミは正しかった現実を知る…)



ともあれ、

ぜいたくな、

そして幸せな時間だったあおねがいラブラブ



 

また1つ夢が叶ったーー爆  笑ルンルン

 

って、書くと大げさかもだけど

 

わたし、氣づいちゃったんです。


 

「いつか」とか

「そのうち」とか

言ってるから

 

自分の願望が

全然現実にならないだけで、


 

『行きたいとこ』

 

『食べたいもの』

 

『やりたいこと』

 

ささいなことでもいいから、

どんどん叶えちゃえばいいんだ上差しキラキラ

 

 

そしたら、

叶うことが

当たり前になるから。

 

 


「どうせ叶わないよ」

 

の思考があっさり

 

「どうせ叶うから」

 

に変わっていくキラキラ


 

前提が変われば

未来が変わるキラキラ

 

 

それを止めてたのって、

自分でしかない滝汗

 

 

「時間ができたら」

 

「お金ができたら」

 

「子どもの手が離れたら」

(これって何年後の話?

それまでケーキ食べることすら

自分に我慢させるの!?

 

 

って、

1番自分の足止めしてたのって、

実は自分だったんだな滝汗

 

 

自分に許可を出したら、

あとは行動に移すのみルンルン

 

さ、これからは、

自分の望みをどんどん叶えていこうっとラブラブ

 



 


ちなみに来年は、

ずっとやってみたかった

滝行にトライすることをこの日決定!


ニューオータニで

スーパーモンブランからの

滝行波


この振り幅よ!!爆笑





 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッション

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1300回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてください。