今日は感情・トラウマ解放メソッド

「Pure Soul Alive」の

オンライン講座2日目ルンルン

 

前回はまず地に足をつけて自分を整えることや

『プロテクション』を行ったけど

 

今回は早速のメインイベント、

『ネガティヴ感情の解放』をキラキラ

 

実施練習の中で、

「背中がギックリ腰になる前みたいにガチガチ」

とおっしゃってた方が、

 

初めて自分が行う解放で

「楽に動かせるようになった~キラキラ

って爆笑

 

嬉しいハート

 

 

 

 

そして「背中がガチガチ」の原因は、

なんと!!

 

1歳のときにお姉さんに

お顔をガブガブ噛まれてたことによって

出たネガティヴ感情だった。

 

小さい子が赤ちゃんのお顔をガブガブ…

 

大人から見たらきっと

微笑ましい光景だったんだろうけどラブラブ

 

きっと本人からしてみたら、

何か分からない自分より大きな生き物が

顔に嚙みついてくる

恐怖体験だったんだろうな滝汗

 

しかも、

そんなの絶対自分で覚えてないし!!

 

取り除けて、すぐに楽になれてよかった💖

 

ちなみにわたしはこのメソッド確立してから

ギックリ腰になることなくなりましたー爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1300回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてください。