先日のLIVEに

ゲスト出演してくれた松世さんラブラブ

お礼にセッションをさせていただき
潜在意識に潜んでいる
今のお仕事の加速を妨げている原因を
紐解いていったら、

思いあたる節が
ザクザクでてきたみたいで台風

全ての解放が終わった後には
目の力強さ、輝きが全然変わってた

本来の松世さんのエネルギーが
戻ってきたみたいで良かったラブラブ

こちらで感想をシェアさせていただきますキラキラ





+++++++++++++++++++


【人生、初体験】


MANA 遠藤まきさんの
”潜在意識からの解放”セッションを
受けました。

先日、MAKIさんのLIVE配信に
ゲスト出演させていただいたお礼
ということで、たっぷり2時間の
セッションでした。

スピリチュアル的要素ゼロの私も、
MAKIさんの実力を目の当たりに
しておりましたので、楽しみに
参加させていただきました。

結果は予想をはるかに超えた体感が
ありました!

人生で初めての心の軽さ、
脳のクリアさ、
腹の底から湧き上がる、
懐かしい「気」を
感じることができましたキラキラ

腹の底から、

というのがポイント。



私の潜在意識には

ダイヤグリーンセールスが苦手


ダイヤグリーン自分を信じていない


ダイヤグリーンすぐに白黒つけたがる


ダイヤグリーン誰かに「見捨てられる」不安を

 子供の頃から持っている


ダイヤグリーン平等であること、

  に異常に執着がある


ダイヤグリーンいつも支払いに追われ、

 収入を得ても得ても手元に残らない


ダイヤグリーン正義感が強い


ダイヤグリーン家柄にコンプレックスを持っている


ダイヤグリーン「損してますよ」とよく言われる


ダイヤグリーン目立つと誰かに足を引っ張られる
 (わざわざ、本当にわざわざ。
  その人も手間だと思うのですが
  わざわざ時間や手間をかけて
  関わってこられます)


自分自身がこれまでの人生での
体験を通して得た思考の癖や
フィルターがあるのは知っていますし、

それが人生の限界を作っていることも
知ってはいても、

なかなか書き換えることって
難しいしと思って諦めていました。

MAKIさんに「過去世(前世)も
含めての念のあるから」と言われた時は

え〜〜〜アセアセ
もはや不可抗力・・・アセアセ笑い泣きアセアセ


普段、意識するとしないとに関わらず
いつもある、慣れ親しんだ感情ですし、
これがどれほど自分の人生に影響している
気にもしていなかったのですが、

この感情、そこから起こる事象、
手にしている人生、全てに
「理由」を教えてくださいました。

そして、それを「解放」して
くださるのです。

解放・・・てなんだ?

私にそれを実感できるのかな?

自分を信じていない私は
そんな考えがすぐに出てきましたが、

なんと、最初の解放で
もやが晴れたようなスッキリした感覚を
体験することができました。

その後も色々、あるわあるわびっくりアセアセ

1度のセッションでは限界がありますが
それでもやるべきことに向かうパワーが
戻ってきました。

このタイミングでのご縁に
感謝しかありません。

これからまたエンジンをかけ直し
前進を作っていきます。


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.



MANA 遠藤まきさんのセッションは、

これまで数多くの方で
実際に効果があったと

証明されているものです。

まきさんご自身も、

身体のあちこちに不調があり
ほとんど寝たきり生活だったとか。


それがこのメソッドに出会い
トイレまで歩ける→身体の可動域が広がる


→普通の生活ができるようになる


→さらに結果が出る独自メソッド開発し


→諦めていたお子さんを

40歳を過ぎて授かる


→今では全国飛び回って、

このメソッドでたくさんの方へ

貢献する活動をされています。

 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:





すっごく喜んでいただけて、

なんと後で「お礼がしたいラブラブキラキラ

とのメッセージがびっくり


あら。

わたしがお礼させていただいたのに、

お礼にお礼してくださるなんて爆笑ラブラブ


そこまで喜んでもらえるのが

1番のお礼だなハートキラキラ





 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1300回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてください。