突然ですが、うたい文句が

 

「餅取りから四十肩まで」

 

になりましたルンルン    ←ウソです

 

いや、

お餅をノドに詰まらせて

旅立たれちゃう人から

四十肩まで対応できますグッ

 

ってことなんだけどね爆  笑

(詳しくはアーカイブ見てねw)

 

昨夜の無料Live Day 1、

ゲストに高橋ひろみさん(ひろみん)を

お迎えして楽しく終了しましたルンルン

 

遊びに来てくれたみんなのコメントも

めっちゃおもしろくて!!

 

すっごく楽しかったーーーーー爆  笑ラブラブ

 

 

以前誤飲が氣になって

セッションを受けてくれたひろみん。

 

それ以降誤飲はなくなったそうで、

もうお餅をノドにつまらせて

旅立たれる心配はなくなったキラキラ

 

 

今回は骨折したリハビリ中の左手首、

 

これ、動きやすくなるかなあ??

 

と。

 

「骨折した骨をくっつけます郵便局

 

なんて、折れた骨をその場でくっつける!

みたいなことはできないけど、

 

違う魔法を使うことはできるキラキラ

 

 

左手首を前みたいに動すこと妨げている、

過去に感じた感情やトラウマがあったら、

 

それらを解放することで

動かせるようになる可能性があるルンルン

 

 

ひろみんの潜在意識に確認したら、

案の定、左手首を動かしにくくしてる

何かがあった!!

 

それは・・・

 

21才の時に自尊心を傷つけられるような

ことがあって、その時の感情。

 

そして、16歳のときのトラウマ。

 

 

このトラウマが・・・

なんと思いもかけないようなことだったびっくり

 

ちょっとここでは内容的に書けないから滝汗

氣になる人はアーカイブ見てね。

11/5中に消すのでそれまでに!

 

こんなことが後々

カラダに影響を及ぼすことになるんだ・・・

 

衝撃!!!!

 

 

これらの感情やトラウマを解放して

さて、これでどうかな?

 

左手首が動きやすくなったか

試してもらった。

 

結果がこちら

 

   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

 

 

(Before)

※右がひろみん(わたしの方が手首固かったw)

 

 

 

(After)

 

 

ウエ―――――――イ爆  笑ラブラブ

 

しっかり変化でたねルンルン

 

いやー、今回けっこうドキドキだったのよアセアセ

 

わたしの感情やトラウマ解放の方法って、

なんというか・・・地味!?

 

 

というか、

方法さえ知ってれば

とっても簡単で、

誰にもできちゃうんです上差し

 

そして汎用性があるキラキラ

 

 

あまりに簡単にできちゃうから、

 

たぶん見てる方は

 

「ええー、ほんと!?

そんな簡単に変わるもんなの?

変わった氣がするとか、そんなんじゃないの?

 

ぐらい思うんじゃないかと滝汗

 

けど、実際に何らかの

カラダやココロの不調の原因を

取り除いていってるのは事実なの。

 

取り除けば取り除くほど、

その相手はどんどん軽くなるしねキラキラ

 

だから今回は、

変化が目に見えにくい

ココロの問題じゃなくて

 

変化が目に見えて分かりやすい、

カラダの不調の原因を

解放させてもらったのですウインク

 

ちゃんと変化が出てよかったラブラブ

 

そして何より、

ひろみんの手が

だいぶ回復してよかった爆  笑キラキラ

 

 

自分では氣にしていない

と思ってること、

 

すっかり忘れてること、

 

自分は問題ないと

頭で思ってても

 

カラダにはその時の感情が

そのまま残ってるからねえーん

 

他のいい思い出に上書きしても、

なかったことにして

 

心の奥底にしまい込んでも

確実にその場に残ったままガーン

 

そして後々カラダやココロに

何らかの影響を及ぼすことになる。

 

こういった影響を出さなくする

唯一の方法は、

 

それらを確実に

なくしていくこと炎

 

 

 

 

 

 

 

さて、今夜は無料Live Day 2ルンルン

 

 

ゲストは医療コンサルタントの

高村松世さんですキラキラ

 

彼女はもう、優秀な上にすっごい努力家で、

素晴らしい経歴の持ち主ラブラブ

 

自分で組織を立ち上げたり、

数々のヘッドハンティングを受けたりキラキラ

 

自分が望まない環境において、

押しつぶされちゃったり

 

モノも言えず自分の人生を

生きられなくなってしまう人が多い中で、

 

彼女はあきらめずに

自分の信念の元行動をとり続け、

自分の望み通りの人生を歩いてきた足

 

決して楽ではなかったであろうけど、

ちゃんと自分の生きたい世界を

現実を自分の手で作って歩いてきたキラキラ

 

そんな松世さんに、

 

「どうやって想いを

実現させていったのかキラキラ

 

「自信の作り方キラキラ

 

などをお聞きしていきたいと思いますウインク

 

 

本日も21:30~

 

無料のFacebookグループにて

 

 

 

心からラブラブ

お待ちしてまーす爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている

感情やトラウマを解放し、

ご自身が望む生き方ができるように

なるためのセッションです。

 

1300回以上のセッション実績あり。

 

生きづらさを感じている人こそ、

その変化は顕著です。

 

一度体験してみてください。