こんにちは。

 

道拓きコンサルタント

MANAですルンルン

 

あなたの望む未来へキラキラ

 

あなたを応援している

いろんな存在のサポートを受けながら

道拓きをしていきます虹

 

image

 

最近はセッションセッションの日々が続いてます。

 

お悩みが解決した後日談をお聞きするのが

毎日の楽しみルンルン

 

さて今日はご了承いただいた体験談のご紹介をウインク

 

ご相談内容は

 

宝石赤旦那さんとのパートナーシップ

 

宝石赤自分のお仕事を始めていくことに関する怖れ

 

宝石赤肩の痛み

(痛くて上がらない)

 

宝石赤ご実家との関係性

 

などでした。

 

それぞれの問題を引き起こしている

根本の原因が何かを

 

クライアントさんの潜在意識に聞いていって、

原因を解放するキラキラ

 


原因となっているのは

今の人生で感じた感情からのものもあればもやもや

 

過去世で起こった出来事への

トラウマからきているものもあったりハッ


 

この方の場合は

過去世から来ている要因が多めだったかなキョロキョロ

 

解放できる感情やトラウマは解放してキラキラ

 

今彼女が思い込んでいる

ネガティブな想いグセは手放してもらいキラキラ

 

代わりにテンションが上がる

魔法の言葉を入れていくキラキラ

 

 

「肩の痛みがあって右腕が上がらない」

 

ってお悩みもあったから、

始める前と後でお写真撮らせていただいたら、

 

 

(before)




(after)


 

おおー!!

 

分かりやすく効果が出たキラキラ

 

うれしい限り爆  笑ラブラブ

 

翌日にはこんなメッセージをいただきましたルンルン



======================

 

おはようございます✨

 

過日はセッションありがとうございました😊

 

お陰様で、腕の状態いいです~🙆

それとマインドもいい感じです♪

 

凄いです✨

 

魔法の呪文も嬉しいです♡

 

「〇〇、〇〇!!」で楽しめたらいいなぁ…

と思います♪

 

======================

 

 

そして約2週間後にやりとりをした際に

いただいたその後の状態ルンルン

 

 

======================

 

お伝えしたいと思ったのが...

 

パ-トナ-シップ。

『XXXXXX!』をリセットいただいてから、

明らかに夫が違うんです-!

 

具体的なアドバイスはしてないのですが、

日々の会話のひっかかりが全くない🤣

 

大変驚いています🙌

まだ、変化がありそうで期待しています。

 

ありがとうございました😊

 

======================

 

 

旦那様とのパートナーシップも

いい感じになってきたんだとかハートハート

 

わーーーーーん、嬉しい爆  笑ルンルン


おまけに始められるお仕事も順調そう爆笑キラキラ

 

 


 

 

「自分は何も変えたつもりがないのに、

相手との関係性にこんなに違いが出るなんて!」

 

 

そんなご報告を聞く度、

ニヤニヤしてしまうわたしがいるのはここだけの話口笛

 

これだからやめられないハート

 

さ、次のセッションも

喜んでもらえうようにがんばろうグールンルン

 

読んでくれてるすべてのみなさんが

今日も小さな幸せを見つけられますようハート

 

 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 


感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている感情や

トラウマを解放し、

 

ご自身が望む生き方が

できるようになるためのセッションです。

 

生きづらさを感じている人こそ、その変化は顕著です。

一度体験してみてくださいハート