こんにちは。

 

 

道拓きコンサルタント

MANAですルンルン

 

 

あなたの望む未来へキラキラ

 

あなたを応援している

いろんな存在からサポートを受けながら

道拓きをしていきます虹

 

 

 

 

前から麻奈ってヒーラー名はあったんだけど、

全然使っておらずアセアセ

 

いろいろ届くメッセージから、

どうやらアルファベットにした方がよさそうキラキラ

 

と分かってMANAに改名しましたラブラブ

 

ちなみにMANAって、ハワイ語

 

「超自然の力キラキラ

 

「生命の力キラキラ

 

「奇跡キラキラ

 

「神の力キラキラ

 

「愛のエネルギーキラキラ

 

という意味があるみたいおねがいラブラブ

 

意味を知らずに

受け取ったメッセージでつけたけど

 

わたしが扱ってることに

なんかぴったりキラキラキラキラ

 

というわけで、

 

新生MANAをよろしくお願いしますウインクラブラブ

 

読んでくれてるすべてのみなさんが

今日も小さな幸せを見つけられますようハート

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

 

うまくいかない、受け取れない、

自分のことが好きになれないなど、

 

幸せな人生を歩むことを妨げている

過去に感じたネガティブな感情を紐解き、

 

おおもとの原因になっている感情や

トラウマを解放し、

 

ご自身が望む生き方が

できるようになるためのセッションです。

 

生きづらさを感じている人こそ、その変化は顕著です。

一度体験してみてくださいハートキラキラ