2021年初投稿キラキラ

 

お正月氣分からすーっかり日常生活に戻ってますが、

新年あけましておめでとうございますルンルン

 

初詣には氏神様の神田明神へ行きました神社

 

 

拝殿でのお参りは、コロナの影響もあって

例年よりだいぶスムーズにお参りできたのではないかな。

 

かなり具体的なアドバイスをいただけましたキラキラ

さすが商いに強い神様ラブラブキラキラ

 

まだ行動に移せてないけど、

新しい試みとしてトライしてみまーす爆  笑ルンルン

 

境内ではお正月の出し物で猿回しがやっていて、

一番前の席を陣取って

きゃーきゃー楽しんでいたら、

 

なんとお猿さんが高―い竹馬に乗り損ねて

竹馬2本が娘ちゃんの両脇すれすれに

倒れてきたポーン

 

娘ちゃんびっくりしてギャン泣きアセアセ

 

 

(娘ちゃんのギャン泣きっぷりにお猿さんもびっくりw)

 

おかげで?お詫びにカレンダーいただけたり

その後わたしたちだけお猿さんとの写真を

撮らせてもらえたり、

 

災い転じて福となりましたラブラブキラキラ

 

娘ちゃんはかなりビックリしたみたいだけど、

ケガもなく、結果オーライと言うことでてへぺろ

 

他にもいろいろありまして・・・

 

1/1にはiPhone見てたら突然

「ハッキングされました!」との通知が滝汗滝汗

 

そんな通知初めて見た💦

結果的には何もなさそう真顔

 

1/2にはPCで調べ物をしてたら、

今度は突然恐ろしいアラートがなりだして、

 

「このPCはウィルスに感染しています。

ウィルスに感染しています」とのポップアップ滝汗

 

続いて「今すぐ○○(ウィルス駆除ソフト)を

購入してインストールしてください」の表示が笑い泣き

 

思わずそのまま買おうとしてしまったけど、

そっちの方が怪しいかもしれないし、

この状態でカード情報入れたくない。

 

とりあえずは買わない選択をして、

万が一本当に感染してたときにために、

データ流出しないようwifiを切って

シャットダウン。

 

ちょうどウィルス駆除ソフトの

お試し期間が過ぎたところだったから、

実際に感染したってこともありうる。

 

うーん、これからどうしたら・・・アセアセ

 

だいぶ前に買っておいたセキュリティソフトが

あったことを思い出し、

 

サポートデスクに事情を説明してみたら、

なんとよくある事例なんだとか・・・。

 

ウィルスに感染したと思わせて

自社製品を買わせるって、姑息すぎでしょ!!

 

ソフトインストールして

チェックしてみたところ、

ウィルス感染していないことが分かって

心からホッとしたーーー爆  笑

 

ノートンのサポートデスク様、

お正月の深夜にありがとうー!!ラブラブ

(アラートが出たのは違う会社ねw)

 

 


 

終いには、友達と吉方位取りに出かけたところ、

携帯がないことに氣づく滝汗

 

あれ、家出る直前に

コートのポケットに入れたのに💦

 

充電器はあるのに肝心の携帯がない。

携帯入れて充電器入れたから、

入れ忘れたってことはないと思うけど、

いくらバックを探しても見つからない滝汗

 

入れたって思ったのは勘違いで、

家に忘れたのかな??

まさか落としてないよね??

 

家に帰ったらゆっくり探そう・・・と思うも、

家に帰って探しても見つからない滝汗滝汗

 

家から駅までの道を探したり、

交番にも行ったりしたけどそれでもないアセアセ

 

あーーーーー、携帯変えなさいって

(上から)さんざん言われてたけど

変えてなかったから強制終了させられたー笑い泣き

 

以前もこういうことがあって、

そのときはいきなり画面真っ黒になって

全く起動しなくなったのだゲロー

 

(ステージ変わったり、扱うエネルギー量に大きな変化があると、それまで使ってた電子機器が急に使えなくなったりする上差し

 

あれがないとほんっと困るんだよー。

連絡先とかスケジュールとか、

携帯の中にしか入ってないものたくさんあるアセアセ

 

お願い!見つかって!!

見つかったら3日以内に携帯変えるから!!

 

と、お願いしながら家に帰ったら、

なんと玄関のモコモコのショートブーツの中に携帯発見びっくりキラキラ

 

なんでこんな中に・・・滝汗

自分で絶対入れないし!!

 

というわけで、約束通り携帯変えました爆  笑爆  笑

 

 

2020年12月から

風の時代が始まって、

「これからいろいろ起こるよー」って

 

覚悟はしてたけど・・・

しょっぱなからいろいろ起こりすぎでしょ、これ滝汗

 

 

(猿軍団もビックリだわw)

 

まあでも、いろいろあっても

結局最後は上手くいくルンルン

 

この信念で

今年もやっていきたいと思いまーす爆  笑

 

今年もよろしくお願いいたしますハート

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

うまくいかない、受け取れない、自分のことが好きになれないなど、幸せな人生を歩むことを妨げている過去に感じたネガティブな感情を紐解き、おおもとの原因になっている感情やトラウマを解放し、ご自身が望む生き方ができるようになるためのセッションです。

 

生きづらさを感じている人こそ、その変化は顕著です。

一度体験してみてくださいピンクハート