先月のことだけど、引越しました桜

 

と言っても同じ区内だからほど近い距離の移動だけどなんだけど。

 

ちなみにわたし、引越しの際は風水で時期を見て

吉方位に動いてますキラキラ

 

今まで住んでいたお家は、風水的に、

もともと2,3年以内に引っ越す予定で住んだ家。

 

自分が大きく変わりたいとき、

違うステージに行くときっていうのは、

器を変えた方がいいコインたち

 

器を変えると、

その器に見合ったものが入ってくるから。

(同じ器のままだとそれ以上のものを大きく望むのは難しい)

 

今回は、この時期に移動すると

「やりたいことを後押ししてくれるパワー」が強い南東へ車

 

この時期の南東への移動は、

わざわざこの時期を待って引っ越しする人もいるぐらい大きなエネルギーキラキラ

 

家族3人ともに吉になるのは9月のみ。

だから、8月から超必死で物件探し。

…をしてたんだけど、これがまた見つからない笑い泣き

 

毎日家探しに明け暮れた結果、

やっと最低限の条件にあった家が出てきた。

 

ちょっと、いや、だいぶ狭いけど、

新築で家そのものはきれいびっくり

 

キッチンはIHか…うーん、極力避けたい。

けど、この際ぜいたく言ってらんない。

期限も迫ってるし、ここにするかな…アセアセ

 

と窓から外をみると…ポーンポーンポーン

 

道路を挟んで向かいにボロボロの旅館

 

めっちゃいる滝汗

 

わんさかいる滝汗

 

何って、あれですよ、あれあれ。

 

しなびた旅館って言うか、

 

リアルお化け屋敷ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

それも1体や2体じゃない

 

その旅館に居ついてるっていうより、

外からどんどんフラッと流れ着いてる感じ。

すっごい数が出たり入ったりしてる滝汗

 

旦那氏を呼んで、「ちょっと、アレどう思う?」

と聞いてみると、「…やばいねタラータラー

と同じ反応。

 

だよねー笑い泣き

 

数体祓うぐらいなら

なんてことはないんだけど、

エンドレスに入ってくる感じアセアセアセアセ

 

窓から外を見るたびにリアルお化け屋敷が見えてしまう家なんて!

イヤすぎる!!

 

…けど、他にあてもないし

どうしよう どうしよう滝汗滝汗

 

究極の選択を迫られながらも、

不動産屋さんの

 

「早く決めないとこういう物件はすぐ申込み入っちゃいますよ。とりあえず契約書を書いておさえておいて、他も探したらどうですか?」

 

の言葉におされ、

重い氣持ちでその物件を

申し込んで帰ることにタラー

 

不本意ではあったけど、

今回探してるエリアの土地は

ほんっと空きそのものがでないう上、

出てもすぐに埋まっちゃう。

 

ファミリー向け物件は瞬殺なのですショボーン

 

と、切羽詰まって申し込みはしたものの、

極力そこには住みたくない!

 

だからもう、その後はそれまで以上に必死で物件探しアセアセ

 

でも見つからないー笑い泣き

 

ちょっといいと思って問合せると、

「もう申込み入りました」で何度うちのめされたことか笑い泣き

そしてなんてオトリ物件の多いことかムカムカ

 

 

そんなある日、9/9の重陽の節句に、

白山神社にお参りに行きました神社

 

白山神社にお祀りされていらっしゃる菊理媛命は、

 

あらゆるものとのご縁結びをしてくださる

神様なのですキラキラ

 

そこで

「今、仮申し込みを入れている家でなく、

氣持ちよく住める家とのご縁が結ばれますようにラブラブ

 

とお願いしてみたニコニコ

 

すると、

「うーん、それはちょっと…」

 

ってなご返答がアセアセ

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

ええっ、なんでっ?!

 

こんな反応ある?!

わたし何かした?

 

そこはせめて無反応とか、返事しないとかで

やんわりしとくとかあるよね?

こんな断られ方って…

 

なんでなのーーーーー?????滝汗

 

 

一瞬パニクリながらも冷静にお伺いをたててみることに滝汗

 

 

続く

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは

 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

までご連絡ください

 

初回セッション/15,000円

(*2回目以降20,000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆