退職してはや1週間強。


時間ができるかと思いきや、

連日セッションやご相談、

そして神社からのお呼ばれなんかで

ことのほか忙しいアセアセ

 

それでも、心のよゆうはできたかなニコニコ

忙しくても好きなことやってるしねルンルン

 

 

話は変わるけど、うちの旦那氏は、

いろんな人によく怒られる。

 

わたしに怒られるのは

しょっちゅうなんだけどグラサン

 

それ以外にも、保育園のお迎えが

4分遅れただけで保育士さんに怒られたりハッ

(一緒に待ってた他のママさんたちも「えっ?!!」って表情で顔を見合わせてたらしいニヤニヤ

 

スーパーのレジ待ちで、コロナ対策で設置された

一人ひとり並ぶラインを少し超えてしまったら、前に並んでるおばさんに

「ちょっと!!線越えてますよ!

下がってください!!」と怒られたりハッ

(分からなくもないけど・・・陳列棚ですれ違う時の方がよっぽど近いじゃんタラー

 

とにかく他の人が怒られないようなところで、

びっくりするような怒られ方をする滝汗

 

今までは単純に、「人がよさそうで、

怒りやすいタイプの人なんだろうなあ」


ぐらいにしか思ってなかったけど、

改めて聞いてみると不自然なぐらいに

怒られてるゲロー

 

これって、なんかあるのかも・・・

 

と、ちょっとリーディングしてみたら

 

わたし: 「・・・怒られたいと思ってるよね」

 

旦那: 「えーーー?!!そんなこと思ってな・・・・・・ほんとだゲロー

(うちは旦那もチャネリングや過去世リーディングできます)

 

もちろん本人が「怒られたい」なんて思考としては思ってるわけないんだけど、


深層心理ではそう願ってるのです。

 

さらに言えば、

「自分は怒られなきゃいけない」

と思ってる。

 

それは、

『自分は何か怒られなきゃいけないようなこと、

罰を受けなければならないようなことを

やってしまった』

 

と強く思い込ませるぐらいの何かが

過去にあったということ。

 

『罰せられなくてはならない』

『罪滅ぼししなくてはならない』

『赦されてはいけない』

 

そういう意識が潜在意識内にあったのです。

 

無意識下で罰せられることを望んでいたから、

人から怒られるという現実を引き寄せてたのね。

(いらなーーーーーーい!!!!!アセアセ

 

言ってみれば、 

その願いをしっかり叶えていたわけだガーン

(本人にその自覚はなかったけど)



(一方わたしはご褒美三昧の日々ラブラブ


ただの怒られキャラかと思ってたら、
けっこう根深かったのね滝汗

 

そのときのことを思い出した旦那は、

肩を震わせ始めたえーん


おそらく同じような光景が、過去世リーディングしたわたしにも見えていたぐすん

 

ここまで表面上に上がってこれば、

あとはそのときから持ち越している

自責の念や罪悪感、

トラウマなんかを解放するだけキラキラ

 

解放は、2人がかりでやらなきゃいけないほど、大きく深いものが溜まっていた。

 

うちの旦那に限らず、

 

「何やっても怒られる」とか

 

「何やってもうまくいかない」とか

 

「幸せになれない」とか

 

こういうのも今回と同じように、

自分自身がそのことを願って

招いてる可能性あるよねガーン


もちろん頭ではそんなこと思ってない!

って思ってるだろうけどキョロキョロ

 

がんばってがんばって、

それでもうまくいかない人は

いろんな可能性を考えてみるといい

 

苦しみながらも解放を終えた後の旦那氏は

いくらかさっぱりした様子キラキラ

 

さあ、これで怒られキャラ脱却かな爆笑

 

今後に要期待ラブラブキラキラ





感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Aliveのセッションは


makimaki510f☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)


までご連絡くださいハート


初回セッション/ 15000円

(※2回目以降20000円、コース割引あり

浄霊は別料金、詳細はお問合せください)