今日は4回目の結婚式記念日でしたルンルン

(結婚記念日はまた別w爆笑


とは言えこのコロナ騒動真っ只中に

美味しいものを食べに行くわけにもいかず笑い泣き


子どもを寝かした後にこっそりケーキを

食べるぐらいだったけど誕生日ケーキ


(久しぶりのホール買いラブラブ


そしてこんなときだからこそ

チャレンジしたいと思うことが爆笑爆笑


近しいお友達ならみんな知ってると思うけど

わたしはふだん、


過去世リーディングもしながら

感情やトラウマ、

他者から受けた悪意の解放や浄霊など、

解放系メインのセッションをやっていますウインクキラキラ


スピリチュアルな分野はいろいろあれど、

自分でも解放系が得意だと思ってたキラキラルンルン


だがしかし、

先日ゼウ氏(宇宙存在)から告げられた

衝撃の真実滝汗滝汗


(優花さんがおろしてるゼウ氏についてはこちら下矢印


「あなたにの手には、

あなたが過去世で力をかしてもらっていた

仏の力が宿っています。


あなたは過去世で、

その手で人を、病氣を治していました。


観音菩薩の力をかり、

人の病氣を治す神の手を持つ人間として、

たくさんの人を癒していたのです」



か、か、神の手!?ポーン

まぢで?

なんかスケールでかいアセアセ


「そしてあなたが

また使いたいと思うのであれば、


過去世のように観音菩薩の力をかり、

また使うことができます。


ぜひ彼女とアクセスしてみてください。

あなたならできると思います」


アセアセ


観音菩薩を彼女って…笑


い、いや、そういうことじゃなくて、

ちょいまち!

『神の手』

って…ポーン!?!?!?!?


なんか…おこがましいタラー


けど、神にそう言われるのならば

きっとそうなんだ滝汗


確かに3〜4年前、

急に観音菩薩が現れて

わたしの手を包んで

ヒーリングしてくれてから、


「これもしかしたら、

わたしもできんじゃね!?


って真似してみたら、自分でも

そのヒーリングができるようになったキラキラキラキラ

(今思うと超軽いノリタラー


今までほとんど使ってこなかったけど、


今回これを聞いたことで、

意識してより強く力を

使っていけるようになるんだとか。


で、せっかくなので使いこなせるように

なりたいわけです爆笑


しんどくなってる人のお役にも立てるしねラブラブ


そのためには数をこなすこと。


これはスピに限らずなんでもそうだよね。


能力は、使えば使うほどに磨かれるキラキラ

逆に、使わなければどんどん衰えていく。


今のところ、実際に試した症例は4件ほど。

クリスマスベル原因が分からない手の痛み 

→痛みが軽減した


クリスマスベル火傷 

→ 痛みがなくなった


クリスマスベル転んで広い範囲で出血、すり傷

→すぐ出血が止まり、痛みなども落ち着いた状態に。広範囲にすり傷があった場所20×10センチぐらいは翌日は無傷の状態に(アザは全くなし)。


クリスマスベル広範囲の打撲と打ち身、コブ

→打撲して内出血になるだろうと思われていた箇所、翌日以降もアザなし。コブはしばらく残る。


どういう状態に有効か、

またどの程度の効果が出るのか

把握したく、


モニターになってもいいよウインク

という人を募りたいと思いますルンルン


上記の例は、比較しやすいように

肉体的なことばかりですが、


どうやら精神面についても

効果が期待できるみたいキラキラ


この時期だからこそ、

コロナの影響で健康面や

金銭面での不安を抱えている方も

多いのではないかと。


そういう方のお助けにも

なれたらいいなと思いますニコニコ



星募集要項星


【対象】       精神的または肉体的に

                   しんどさを抱えてる方


【募集人数】30名  締め切りました!


【ヒーリング方法】遠隔


【申込方法】 コメントか

                       ダイレクトメッセージにて 

                       makimaki510e☆gmail.com

                       (☆を@にして送ってね)


【料金】        無料


※どういうものに効果的なのか統計をとるための募集なので、ヒーリング後、状態にどういう変化があったかを必ずお知らせください。「効かなかった」「何も感じなかった」でも大丈夫ですOK


※観音菩薩のお力をおかりするヒーリングです。一人ひとりに対するリーディングやメッセージをおろしたりは基本的に今回は致しません。


※お申込み後、日時の設定をさせていただきます(1人10分ほど)。決まった日時には何をしていても大丈夫ですが、リラックスしてご自分の身体の変化をじっくり感じてみられるとよいかと思います。


※申込順にさせていただきますが、人数が多いことから、数日お待ちいただく可能性があります。


それでは、お申込みをお待ちしてますハート