今年も残すところあと3日。


2歳児に振り回され早くも大そうじを

あきらめかけてる今日この頃滝汗


みなさんいかがお過ごしでしょうか。


わたしの方は、世をしのぶ

昼間の仕事は昨日が仕事納め爆笑


魂が決めてきたお仕事の方は、

今日で年内終わりと思っていたものの、

どうやら緊急案件が明日あさって辺りに

入りそうです。


「めっちゃヤバそうだよアセアセ

ヤバいやつだよ?大丈夫!?


と聞かれておりますが、

あまり表に出せないヤバい案件は

すでにいくつも経験してるし、


話が来るってことは 

対応できるってことだから、

まあ大丈夫でしょう真顔


たぶん本氣でヤバそうだから、

油断せず心して受けますが


問題は、大そうじ

うん、まあ…、仕方ないよねアセアセ

できる範囲っていうことで滝汗



さて話は変わって



新年の神社詣でイベントのお知らせですキラキラ


1/5(日)に、

武蔵国一宮である大宮氷川神社を詣でます神社


全国に280社ある氷川神社の総本山です。



2000年以上の歴史を持ち、

「四方拝」と言って、古くから天皇が

元旦の早朝に四方の神々7社を遠くから拝む

大切な儀式の一社とされています門松


広い境内には強いパワーを秘めた

お勧めスポットが数多くあるのですが、


中には一般にはあまり知られていない

原初の縄文のエネルギーが強いスポットも

あって、見どころ満載キラキラ


数多くの神様がお祀りされているので、


一人ひとり、2020年に

特にご縁を繋いだ方が良い神様を

リーディングしてお伝えさせていただきます 

(こちらにいらっしゃらない神様の

場合もあるかも)。


自由に動ける時間を少し設けますので

ぜひご縁のある神様に

ご挨拶に行ってみてください神社


神様からの一言メッセージも、

一人ひとりにいただく予定です。


その人が自分で考えなきゃいけない、

自分で答えを出さなきゃいけない

という場合はメッセージがない場合も

あります。  


言ってみれば、

答えがないのがその答え上差し


また、今回は「百時に吉」の吉方位に

合わせて日時を設定していますキラキラ


基本的に吉方位となる方角や時間は

人によって異なりますが、  


今回は取り入れた吉のお裾分けを

参加者の方みなさんにできるよう、

一案講じていますラブラブ


2020年、あらゆる方面において

物事が吉に進むよう、


年始めに氷川神社の神様方に

意を宣り(祈り)キラキラ

 

自分が心から望んでいる現実を

現実にしていきましょうキラキラ



 星詳細星


【日時】1/5(日)12401500

(混み具合により時間延長の可能性あり)


【参拝神社】大宮氷川神社


【集合場所】氷川神社 二の鳥居

JR大宮駅 東口から徒歩約10分)

http://musashiichinomiyahikawa.or.jp/keidai/


【服装】  あたたかい服装


【定員】  5名  

 *子どもの人数は定員に含みません。


【費用】  4,500円(参拝後のお茶代は実費) 


【備考】  子ども連れOK

                 (主催は子ども連れです) 

     


時間のある人は参拝後に

カフェに入ってシェア会を行いますお団子コーヒー



参加希望の方は、

Facebookへの参加ボタンかメッセンジャー

または下記メール宛にご連絡くださいニコニコ


makimaki510egmail.com

(☆を@に変えてね)


*ネットワークや宗教などへの勧誘はご遠慮ください。



過去世リーディング

Pure Soul Alive のセッションは

こちら