さて、一仕事終え(笑)

今度こそ『岩戸神社』へ神社

 

千光寺の境内を出る階段を下りて左手に進むランニング

 

と言っても何も道標のない山道。

進んでる方向があってるかどうかも分からず

かなり不安になってきた頃

(実際は千光寺から5分とかからない距離)

右後方にのびている細い山道が爆笑

 

その奥に鳥居を発見神社


 

(こうして見るとなんなく見つかりそうだけど、進行方向から少し振り返る方向になるのですアセアセ 通り過ぎる可能性大!)


あったー!!

 

これ、分かんないわ滝汗


たまたま目をやったからよかったけど、

簡単には見つからないでしょアセアセ

 

まあ、だから必要な人しか

来ないようになってるんだねキョロキョロ

 

鳥居をくぐってさらに奥に進む。

 

道とは言えない道が細く長く続いてる。

かなり狭く、ときには傾斜してたり、

岩々を超えていかなきゃいけなかったりくま

 

柵なんて当然ないから、

足を滑らせたらそのまま落ちていきそうで

かなり怖いアセアセ

 

旦那は2歳の娘を抱っこ紐に入れて

歩いてるから視界も悪いだろうし、

これを見てるのも心臓に悪い滝汗


 

10分ほど歩いただろうか。

右手の高台に小さな祠が。


そしてその後ろには、

天照大神がお隠れになったとされている

『天岩戸』と言われている大きな岩がキラキラ


だから岩戸神社なんだねー爆笑

 

この岩、なんと約8mの大きさなんだとかびっくり



 祠の近くまで上がってお参り。

天照大神が祀られている神社

 

これ…この磐座がご神体なんだなキラキラ

 

この磐座を通して、宇宙と繋がってる。

 

そもそも神社は神様とこの世を繋ぐ場所。

だけど、この磐座は宇宙と繋がってる。

神社のそれとは違うエネルギー キラキラ


神様っていうより、宇宙なのです。

(神様も宇宙の存在と言えなくもないけど…)

 

UFOが来る場所でもあるみたい。

 

淡路島って、いろんなエネルギーが混在してるのねー爆笑


こちらでもいろいろメッセージを受け取り、

山道を折り返しました。



 ++++++++++++++++++++++++++++++++


本来の魂の輝きを取り戻すお手伝いをしています。魂、感情、からだの不調をハイヤーセルフや潜在意識にアクセスをして、原因を特定して取り除いていきます。


感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Alive のセッションは

星こちら星



お問合せ、お申込みはこちらまで


makimaki510egmail.com

(☆を@に変えて送ってね)


いつかを今にするのはあなた自身です

 

ハッピーな未来を

今ここで選択してくださいねラブラブ