さてさてお次は『岩戸神社』神社

 

この神社に向かうには、『千光寺』まで行って、そこから歩いて行くらしいスニーカー

 

急な山道をひた走り、『千光寺』に近づいてくるにつれ、旦那がみるみる苦しみ始めた滝汗

 

わたしたち、よくあるんです…タラー

 

今の自分に良くない形で影響してる、

大きな要因と直面するってとき。

 

こういう苦しみ方って、

触れるのを避けてた部分に

触れそうになってるとき。

 

核心に近づいてるとき雷

 

今生でこの場所に来るのは初めて。

 

ってことは、過去世で何か起こった、

もしくはそれを思い出させる場所なんだ滝汗

 

でも思い出すのを潜在意識が

全力で拒否してるから、

身体に拒否反応が出てるってことアセアセ

 

千光寺につく頃には、

旦那は車の中で、いても立っても

いられないほどになっていて、

 

車を停めるや否や外に飛び出し

のたうち回ってたゲロー

 

ここまでのってそうそうない滝汗

 

旦那自身もセッションする人だし、

もちろんいつもは自分で

自分の感情リリースしてるんだけど、

今回は苦しみすぎてて自分でやるよゆうなしタラー

 

解放できるネガティブな感情の塊を、

手あたり次第、わたしが解放していったキラキラ

 

でも、大きすぎて、

たくさんありすぎて、

ただ解放していっても埒が明かない滝汗

 

 

 

 

 

これ…ちゃんと過去世リーディング

していく必要があるな真顔

 

そう感じてリーディングしてみると、

その当時の旦那のつらい過去が視えてきた。

 

当時彼は女の子。

生まれた家が貧しくて、口減らしのため

お寺に奉公に出されてたみたい。

 

奉公っていうと聞こえはいいけど、

ようは下人のようなお手伝い。

きつい仕事もなんでもやらされるショボーン

 

そればかりか…

男性ばかりのお坊さんたちの中で、

慰みものにされてたみたい…

 

逃げようにも行くアテがなく、

どこにも逃げられない。

 

その状況を受け入れざるを得ない。

 

いつまで我慢したら終わるというものでもなく、未来に希望も持てず、ただただその日を

生きていくしかなかったショボーン

 

そこまでリーディングすると

旦那もその頃の記憶

取り戻している様子だった。

 

涙に流しながらその当時の

辛かった想いを一氣に吐き出した

 

その頃に押し殺していた

ネガティブな感情を一氣に解放すると、

何千兆にも及ぶ数の感情が出ていった滝汗

 

毎日毎日、何年もかけて

ため込んでいったものだから、重いよね…もやもや

 

そして旦那も少しずつ冷静さを取り戻し。

 

よかったあえーん

なんかもう、おかしくなった人

みたいになっちゃってたからアセアセ

 

それにしても、

今までも相当な数の感情を解放してきたけど、

まだこんなに大きなものが残ってたなんて。

 

ここに来てやる必要があったんだね。

 

溜め込んできた感情は、

潜在意識(魂)に問いかけて、

そこにあることを確認するだけで

通常は解放はできるキラキラ

 

けど、過去世に関しては

その当時のことをリーディングして、

本人は覚えてないにせよ、

 

魂に思い出させてから行うと、

桁違いに大きな感情が解放されるのですキラキラキラキラ

 

今までもそれは分かってたけど、

 

『実際にその土地に行って行うことで

さらに大きな解放が起こる』

 

ってことが

今回分かったびっくり

 

 

続く

 

 

=================================

 

キラキラ魂の本来の輝きを取り戻すお手伝いキラキラ

 

魂、感情、からだの不調をハイヤーセルフや潜在意識にアクセスをして、原因を特定して取り除いていきます。

 

感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Alive のセッションは

こちら

 

 

お問合せ、お申込みはこちらまで

                     下矢印

makimaki510egmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

いつかを今にするのはあなた自身です

 

ハッピーな未来を

今ここで選択してくださいね ハート