岩戸神社を目指す前に、ちょっと寄り道車

 

次に向かったのは『天の浮橋』キラキラ

 

神々の高天原と地上との間に架かったと

言われる天の浮橋虹


日本で最初の島が創られたと言われている場所です。

 

おのころ島神社からから『天の浮橋』までは

400メートル。

 

車道の脇、おのころ島神社から向かう

道の左側にひっそりとあって、

知らなきゃ見過ごしてしまいそうアセアセ


車を停めて、急いでお参りお願いキラキラ



そしてお次は『葦原の國』車

 

『葦原の國』はさらに田んぼの中!!

 

車一台通れるかどうかの幅の田んぼ道をいくと、

田んぼに囲まれた中に突然現れる小さな祠神社

 

車を停めるスペースも当然なく、

田んぼ道を通せんぼしちゃってる形だから、

慌ててお参りだけ済ませたお願いキラキラ



何かをゆっくり感じてる時間なんてなーいアセアセ

 

その後田んぼを抜けていくときも、

道が狭すぎて一苦労アセアセ


ある意味とても環境の良いところなんだけどねてへぺろ


こちらは田んぼに入る前に

どこかに車を停めて、

歩いて向かった方がよさそうです滝汗



++++++++++++++++++++++++++++++++



魂の本来の輝きを取り戻すお手伝いキラキラ


魂、感情、からだの不調を

ハイヤーセルフや潜在意識にアクセスをして、

原因を特定して取り除いていきますキラキラ


感情解放ヒーリング

過去世リーディング

Pure Soul Alive のセッションは

こちら



お問合せ、お申込みはこちらまで

                    下矢印

makimaki510egmail.com

(☆を@に変えて送ってね)


いつかを今にするのはあなた自身です

 

ハッピーな未来を

今ここで選択してくださいね虹