今週末は瞑想舞の奉納にて京都・奈良に参ります新幹線前

 

超大型の台風が接近中とのことで、 

どうなるか~滝汗


そもそも土曜日に移動できるのか!?

 

とドキドキしながらも、今回奉納するのが流れとなっているのであれば、ちゃんとそのようになるでしょうルンルン


と落ち着いている自分もいたりニコニコ

 

どの場面での奉納も大切ではあるのですが、

今回の奉納はわたしにとってはさらに大きな

意味を成すものになっていますキラキラ


今までとは違う役割も担っていくことになりそうキラキラキラキラ

 

関西方面のみなさん、ご都合つく方は

よかったらいらしてくださいねラブラブ




 

10/13(日)妙心寺 春光院(京都)】

 

日本最大の禅寺である妙心寺の塔頭・春光院様にて、普段は一般開放されていない空間で奉納させていただけることになりました。

 

ご参拝の方は「金の襖」の空間から御覧いただくことができます。めっちゃ贅沢キラキラキラキラ

https://on-the-trip.com/news/75/

 

※奉納はどなたでも御覧になることが可能です。

 

※参加費は特に頂戴しておりません。

ただし、神仏への祈りの舞となりますので、奉納後、お寺へのお布施をお納めください。(金額は自由です)

 

※事前の人数把握のため、以下のフォームよりお名前と連絡先をお送りください。追って詳細をご案内いたします。


瞑想舞の奉納は10:00〜です。


https://ws.formzu.net/dist/S10589314/

 

 

10/14(月)天河神社(奈良)】 

 

<スケジュール>

10:20 正式参拝

10:40  瞑想舞 奉納

11:20  オトネリ(朗読)奉納 

 

こちらは予約や申込不要で、上記時間に天河神社様の拝殿にお越しいただければ、どなたでも御覧いただけます。

https://www.facebook.com/meisoumai.kaori/posts/2519579371421249

 



 

春光院も素晴らしいですが、

天河神社での奉納は以前より願っていたので


10/22に「即位礼正殿の儀」を控えた

このタイミングで奉納をさせていただけることを心から嬉しく思います爆笑ラブラブ

  

奉納前には毎回のように試されるようなことや、ステージアップするようなことが起こるのですが、今回もまさにその通り滝汗

 

自分も周りも、


「何のために舞の奉納をしているのか」

これからどのように生きていくのか」


生き方そのものについて

考えさせられるようなこともありましたアセアセ

 

わたしに関しては、

これまた導かれたとしか思えない流れで

急遽淡路島に行くことになり、   


さまざまなミラクルを体験し、


「今この人生を生きる意味」

「これからしていくこと」


が、よりはっきりしてきましたおねがい


(いろいろありすぎて追っつかないので

奉納終わってからブログにまとめます!

 

一人ひとり悩んで、感じて、

自分の真の感情に向き合ってきて、

今のわたしたちがありますおねがい

 

わたしたちの祈りが

必要な人に届きますようにキラキラ

 

ここまでご縁を繋いでくださった方

支えてくださった方


そしてこの素晴らしい空間を共有する

大切な舞の仲間たち


生きとし生けるものすべてに 


愛と感謝を込めて。