さて、前回の記事で触れた新しいメニュールンルン

 

それは、

自分から他人に向けて発している悪意の回収

 

 

わたしたちってどうしても、

 

人から「ひどいことされたムカムカ」とか

「イヤなことされたムカムカ」とか、

 

自分が被害にあった方に主眼を置きがち。

 

だけど、それと同様、

自分から他人に向けて発しているものもあるのです。

 

つまり、人から受けてる悪意があるのと同様、自分からも人に対して発してる悪意もあるってことゲロー

 

もちろん自分の意図しているところではないものもある。無意識かもしれない。でも、誰もが確実にあるのです滝汗

 

人に悪意を発していると、

 

A: 相手(B)に(無意識かもしれないけど)

     悪意を送る

            下矢印

B: 自分に来ている悪意を無意識レベルで感じ取る

            下矢印

B: それを発した相手(A)に対して「なんかムカつく」

            下矢印

B: Aにひどい言動をとる(攻撃)

            下矢印

A: Bにひどいことされて傷つく

            下矢印

A: Bに再度目に視えない攻撃をしかける(無意識かも)

            下矢印

B: 自分に来ている悪意を無意識レベルで感じ取る

            下矢印

B: それを発した相手(A)に対して「なんかムカつく」

(以下略)

 

 

という無限の負のループゲロー

 


相手のひどい言動は、もしかしたら自分が先に仕かけた可能性だってある。自分に覚えがなくても。


だって、これって

現世に限ったことじゃないから滝汗




 

ちなみに「認知症のお母さんからの言動がひどいショボーン」って悩んでいらっしゃったクライアントさん、その原因をみていったら、過去世でその方が現在のお母さまにひどい行いをされていた、というケースもありました。(解決済みウインク

 

コミュニケーションに悩む人は、まずは自分のことを振り返ってみたほうがいい。

 

それでも心当たりがない人は、過去世で何かしらやっちゃってるのかもねガーン

 

いくつもの過去世から現代をまたいで、

やられてはやり返し、やり返されて

またやり返す。

 

無限の負のループ。

それってバカらしいよね。

 

どっちが先かなんてどうでもいい。

もう、そのループを断ち切っちゃおう爆笑

 

 

この世の中は因果応報。

自分がしたことは必ず自分に返ってくる。

 

良いことも

 

悪いことも

 

だったら、

 

悪いループは外して、

 

良いループで、

楽しくハッピーに人生回していきましょ爆笑キラキラ

 

 

感情解放ヒーリング

Pure Soul Alive セッションは

 こちらキラキラ