イエス様とのお話があらかた終わり、

まもなくミサが始まったキラキラ

 

(前回のお話)



ミサの進行、全部英語タラー

 

なにゆえ??

 

周りを見渡すと、立ち見?まで出ている満席の教会内は外国の方ばかりだった。

 

どうやら今日は日本語が母国語でない人向けのミサだったみたい。

 

英語は、聞こうと思えばまあ不自由なく聞ける。

でも集中しないと聞けないレベルキョロキョロ

 

この場を感じることに集中したいし、英語を聞くのが面倒で、神父様の言葉や聖書の話は、前半はほとんどスルー。話の中身がほとんど頭に入ってこない真顔

 

「いかんいかんアセアセこの中に大事なメッセージがあるかもしれないし、ちゃんと聞こ!

 

と、話されてる言葉に集中すると、さっきまでと違ってスラスラ耳に入ってきた。

 

なーんだ。

難しいこと何も言ってないじゃんニコニコ

英語聞くのめんどくさいなー、

って思って流しちゃってただけじゃん。

ちゃんと聞こうとしたら簡単に聞けるや爆  笑

 

あれ?これって、さっきの

チャネリングと同じじゃない?びっくり

 

今まで神様とスラスラ会話するの、

 

「わたしのお役目違うから無理めじゃん?」とか、

「集中するのめんどくさい」

 

とか思ってたけど、集中して

やってみたらできたよね?!

別に難しくなかった。

 



と氣づいたところで、

神父さんのお話が

 

『神とコンタクトをとるには』

 

なんつータイムリーな!!

っていうか、絶対偶然じゃないよね、これニヤニヤ

 

神父さんは何て言うんだろー、とさらにしっかり聞いてみたら、最後にまとめた一言が

 

「Do it Listen. 」

 

だった。

 

もう一度言う。

 

「Do it Listen. 」

 

 

「Do(強調または命令形) it(それを)Listen (聞く). 」

 

 

「Do it Listen. 」

 

 

つまり、

『聞け!』

と。

 

なんとーーーー爆  笑

なんてシンプルな!!

 

だけどホント、その通りだよね!!

 

聞こうとすれば聞ける。

聞く耳がない人や聞く意思がない人にはいくら伝えても伝わらない。

 

結局は本人の聞く意志、意図なんだな キラキラ

 

厳かな雰囲氣の中、一人でにやにや、心の中で大笑い。

 

神様、よーく分かりましたyoルンルン

 

I do Listen to you, godウインクラブラブ





感情解放ヒーリング

Pure Soul Aliveセッションは

こちら