今日は早起きして、

駒込の天祖神社に神社

 

ここ何日か行った方が

いい氣がしてたんだけど、

忙しいのにかまけて

スルーしてたら昨夜急に

呼び出しがかかりまして・・・真顔

 

週末でもいい?


と聞くも、帰ってくるのは

沈黙ばかりアセアセ


やはりすぐにがいいいようです真顔


というわけで、早起きして

小雨降る中自転車をすっ飛ばし

天祖神社へ神社


そもそも天祖神社は

わたしの産土神社ハートキラキラ


けど実家に帰ることって

あまりなくて、頻繁には

お参りできてないんだよねアセアセ


けれど、いつも繋がってるし、

お護りいただいているのは

感じてますキラキラ(だから今のお家にも住めてるしねウインク

 

さて、駒込の天祖神社到着神社


いつもながらこちらは

ご神氣がすごいキラキラ

 

お参りすると、やはり何か

お伝えいただくことがある様子。

 

しばし会話した要点をまとめると、


「もっと神様の声を聴ける人を

増やして」


 とのことでした。(めっちゃざっくりw)

 



『声が聴ける人』っていうのは、

スキル・能力としての

『声が聴ける』ってことではない。

 

わたし自身、目に視えないものを扱う仕事をしだして、

 

愛、感謝、慈しみの

エネルギーの凄さを

身に沁みて実感してるし、

 

今までにしてきたことは

善いことも悪いことも

全部自分に返ってくる

因果応報も肚の底から理解したし、

 

何と言ってもいつも絶対的な

存在に護っていただいている

安心感や有難みを

心から感じている。

 

だから、こういうことが

分かる前と比べると

性格は変わってはいないけど、

 

根底にある考え方や、

何かが起こったときの捉え方、

物事を視る目が大きく変わった。

 

そして、すべては

愛の上に成り立っている

ことを理解した。

 

そういうことが分かる人を、

神様の愛からの声を聴ける人を、

増やしていきなさい

 

ということだ。

 

「じゃあ、必要な人が必要なタイミングで講座を受けにきてくれるよう、サポートしてください!!(それって今お願いされたことをするためだから協力してくれるよね!?)」

 

とお願いしたら、

めっちゃスルー・・・滝汗

 

自力でやれってことみたい笑い泣き

 

そう、天照大神様って、

ちょっと厳しめなのです太陽

 

けどそこには、

自分でできるから、

って含みもあるキラキラ 


愛を持っての厳しさなんだよねラブラブ

 

こりゃ、やるしかないわなルンルン

 

その後も

「進みなさい」

 

「確固たる自信を持って」

 

など、たっぷり

後押しのメッセージを

いただきましたキラキラ

 

あとこれ書いてたら

 

「やっていることを

拡げていきなさい」

 

だってびっくり

 

 というわけで、今行ってる講座に

これまで以上に力を入れていきたいと思いますルンルン


 

どんな内容を行うかはこちらをご参考にウインク(内容はわたしのレベルアップによってちょいちょい変わるんだけどねw)



 

 次回第4期は9月スタートです。

(日付未定)



詳しくは 

makimaki510e☆gmail.com

(☆を@に変えて送ってね)


までお問い合わせください。