7小野神社への瞑想舞奉納に向けて、

今日はリハーサルキラキラ

 

リハは衣装を着て、髪型も整え

本番さながらに行うので

氣が引き締まります照れキラキラ

 

 

小野神社は武蔵国一之宮神社

 

(HPよりおかりしました)

 

 

一之宮とは、

中世に全国的に確立した

国内における神格の格付けで、

国内第一の鎮守という意味。

 

武蔵野国で有名なのは、

さいたま市にある三之宮氷川神社神社

 

こちらには参拝したことがある人も

多いんじゃないかなウインク

 

小野神社には、

天ノ下春命と瀬織津姫命が

御祭神としてお祀りされていますキラキラ

 

瀬織津姫命と言えば、

出羽三山奉納でお世話になっている

星野先達の宿坊、大聖坊でお祀りされているのも瀬織津姫命。

 

瀬織津姫命には最近ものすごく

ご縁があるみたいラブラブ

 

今回奉納する舞の1曲も

瀬織津姫命の舞だしねルンルン

 

そして小野神社は

祓戸大神の一柱である

瀬織津姫命がお祀りされてる

だけあって、

 

ものすごく

祓い清めのパワーが強い

神社です神社キラキラ

 

それだけあって、

わたしも周りの何人かも

こちらでの奉納前にいろいろ

清められてます笑い泣き

 

こういったところで

奉納させていただくからには

それなりに覚悟が必要ですね滝汗

 

実は瞑想舞、

全国各地に行脚(笑)してるけど、

東京の奉納はこれが初めて

なんだとか。

 

言われてみれば、江の島神社は

神奈川県だしね波

 

神様に向けての奉納なので、

境内からは少し見づらいかも

しれないけど、

一般の方にもご覧いただけるので、

ご興味ある方は足を運んでみて

ください。

 

ちょいと厳しめの神様なので、

いつものほんわかムードの奉納とは

少し違ったピリリ感が味わえると思いますニヤニヤ

 

 

 

(今年の初詣にて)

 

 

【日時】7/7(日)14001430 雨天決行

    当日の流れで多少早まることもあります。

 

【奉納神社】小野神社

http://onojinja.or.jp/

 

【その他】 

舞は拝殿の中で行います。

ご見学の方は境内(お賽銭箱の前あたり)からご覧いただく形です。

椅子等はなく立ち見になります。

奉納前後はご自由にお参りしていただけます。

 

あ、ちなみに・・・

 

「行こうと思ってたけど

当日具合悪くなって行けなくなった」

 

とか、

 

「どうしても行きたくない氣がする」

 

って方は、ご自身についてる

 

『祓われたくない存在』

 

が行けなくしてる

て可能性がおおいにありゲロー

 

(興味がないのは全然問題なし!)

 

そんな場合は

個人的にご相談くださいねチュー

 

 

 

感情解放ヒーリング

過去世ヒーリングの

 

Pure Soul Alive セッションは

こちら