Pure Soul Alive 講座2期の修了生の方々、講座修了前から自分や周りにどんどん活用して、目に見える結果を出していってます爆笑

 

その中でもすっごく素敵なローズガーデンでリトリートを行なってるYさんの感想をご紹介ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

Yさんのガーデン赤薔薇 

素敵すぎてため息でる〜おねがい

 

 

現在認知症が進んでしまった母親

 

その原因があったなら知りたくて、

調べてみました。

 

すると

 

35歳の時の悲しみ」

 

が浮かび上がってきました。

 

それは父親(私の祖父)の

突然の死でした。

 

当時、平然と明るく振舞っている

母が私には不思議で

ならなかったのです。

 

でも、それは

 

「悲しいことは忘れたい、

   忘れよう」

 

という母の逃避行動だったことが、

今になってわかりました。

 

「忘れよう」

 

それこそが、 

母の認知症の原因

になっていたのです。

 

この原因を取り除いた後、

母に変化が見られました。

 

誰が写っているのか、

全く忘れてしまった写真を見て、

友達や近所の人の名前を

フルネームで言えたのです!

 

原因を取り除いたことで、

脳が活性化したのでしょうか?

 

母のこの素晴らしい変化には、

周りがびっくりしています。

 

このほかにも、画期的なことが

毎日のように起こっており、

この講座を受けて本当に良かったと

思っています。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

Yさんのガーデンのお花たちピンク薔薇

ラブリーすぎてキュンキュンするラブラブ

 

 

すごくはっきりとした結果が出て、Yさんも大変喜んでいらっしゃいました爆笑ルンルン

 

こういった押し殺した感情は、

なんとか抑え込んだつもりでも  

 

自分の体が弱っているときや

年齢を経たときに

 

何らかの症状として現れます。

 

感情は溜め込む前に都度

解消していくのが1番だけど、

今からでもできることは

十分ありますウインク

 

過去の感情などに振り回されず、

 

本来の人生を楽しんでくださいねハート

 

 

 

現在3期生を募集中キラキラ

 

講座では、

誰でもすぐに

実践で使えるよう、

 

心の在り方とともに

具体的なテクニックを 

お教えします。

 

6/2(日)スタート、

2名空きがあります

 

ヒーリングが初めてでも大丈夫ウインク

 

自分の人生の舵取りは

自分でする!

 

今回はハッピーエンド

ストーリーにする !!

(何がハッピーエンドかは人それぞれウインク

 

 

って決めた人は、

ぜひ受けてみてくださいねルンルン

 

こちらご参考まで下矢印

 

 

 

講座詳細はこちらまでお問合せくださいハート

 

makimaki510egmail.com

(☆を@に変えて送ってね)

 

 

感情解放ヒーリング

 

Pure Soul Alive 

セッションは  こちら☆