少し前からまた21日参り』を始めました神社


数ヶ月前に引越しして、

前から氣になってた神社に

ほど近くなって、

さらに氣になるように

なってはいたのです。


けど日々の忙しさにかまけて

ご挨拶に伺えずにいて、

やっとこさ行ってきたら


???


あれ??


なんかアセアセ


ここもしかして、 

今の家のご鎮守神社じゃない?


やっぱそうだーガーンアセアセ


今の家に引っ越して、

以前からのご鎮守神社に

近くなったー、口笛

近くに呼んでもらったなー照れ


なんて思ってたけど、

実はご鎮守神社

変わってたっていう滝汗


ご縁の深い神様の庇護の下には変わらないんですけどねキラキラ


で、思うところがあり、改めて

21日参り』をしているわけです。


すると、最近ちょこちょこ

メッセージをいただくように

なりましたキラキラ


これはわたしに対してのメッセージ

ではあるんだけど、

と同時にわたしの周りの人にも

お伝えした方がいいみたいラブラブ


というわけで、

残り数日ではありますが、

今後はいただいたメッセージを

シェアしていきたいと思いますルンルン


今日のメッセージ


『現実の足元を整えなさい』




たいていは概念的なもので来るので

わたしなりの解釈を加えていきます。



自分の足で立てる環境・状態を

作りなさい ということ。


スピリチュアルというより

もっと現実的側面での話です。


そして、

グラウンディングをしっかりする。


わたし自身、目に視えないものを

多く扱っています。


ときには

原因不明の病氣や

痛みの原因が

過去世で受けた傷だったり

人からの念のようなものだったり

霊的な存在の影響を受けていたり

ということもよくあります。


けれど、

起こることすべてをそれらのせいにして、逃げないこと。

向き合うこと。


そして、


ふわふわしたことばっか 

言ってないで、

地に足をつけなさい


ということ。

少なくともわたしたちは今

物質社会に生きていて、

住むところも食べるものも必要。

子どもがいる人は自分のことだけじゃなく養育費も。


決してお金のことを言っているわけではありません。


要は、

現実的に足元を固めることが

大切なのです。

(こういう仕事をしてるわたしが言うのもなんなんだけどね…タラー要はバランスなのです!!



そうすることで

心のゆとりが生まれ、

逃げではない本当に望んでいることに対して現実が動き出しやすくなります。



『現実の足元を整えなさい』



感情解放ヒーリング

Pure Soul Aliveは

右矢印こちら