11月から始めた

プロテクションやヒーリングが

できるようになるための

3ヶ月コース、第1期が

先日修了しましたキラキラ


すっかり自分のものにして

個人セッションを始めた方もいて

心強いばかりですラブラブ


講座中に外部の方に

モニターしていただいた

セッションでも

練習中にも関わらず

嬉しい感想をいただいてました爆笑



Kさんの感想)

今日はありがとうございました😊


あの後、とても眠くなって

久しぶりに深い睡眠を

とった感覚です。


腰の痛みは少し和らぎましたが、

1番の変化は背中と腰が

板のように固まっている感覚から

生身⁈のような柔らかさが

戻ってきました。


右耳下のところの痛みも

風邪ひいてリンパが腫れたのか?

と思うほどぷくりとして

その奥の方にしこりと痛みが

ありましたが、痛みは和らぎ、

しこりはなくなりました。


布団に吸い込まれそうなくらいの

疲労感があるのに

熟睡できない辛さが

先ほどの睡眠で疲労感が

かなり取れました。


このような感想しか

お伝えできませんが、

驚きと共に感謝しております。


もし、私の痛みを

共有してくださりながら

流してくださったのなら、

かなり痛かったのでは

ないでしょうか。


ありがとうございました。

と改めてお伝え頂けましたら

嬉しいです。



(担当してくれた生徒さん)


感想ありがとうございます!


取り除いたときのイメージは、

痛み自体にはフォーカスせず、

肩や首が痛くなるほど

歯を食いしばらなければ

ならなかったときのこと、

腰痛を起こすほどの

怒りや逃げたいという想いを

抱かなければならなかったこと、

にフォーカスして、

それを取り除き、

喜び、安らぎ、満たされることを

入れました。


生身の感覚が戻ったなんて

嬉しいです!


すごく感じる方なんですね






Kさんからの返信)


すごいです。

私、以前お話ししたと

思いますが、歯医者さんに

ものすごい真剣に、

このままでは顎関節起こしたり

体に悪影響が起きて

しまいかねませんと、

就寝中のマウスピースを

作りなさいと言われるほど

の時がありました。

 そして、その癖が出ていた時の

心情がズバリそのものです。


素敵なパワーをくださって

ありがとうございます😊


痛みがさらに

和らいできております😂


貴重な出会いを

ありがとうございました。



追伸

いつも麻薬⁈のように着けていた!

翡翠のブレスレットを

つけたい時に着けようと

気持ちに変化が


依存しすぎない、大丈夫🙆‍♀️👍

と自分を信じる大切さと

安定感が育ってきたようです。


流れを感じ、

任せたり受け止めたり、

シンプルな自分に

なっていきたいと思っています。



感情解放ヒーリング

過去世ヒーリングの

Pure Soul Alive セッションは

こちらハート