そしてその後みなさんと

本殿裏手の摂社・末社を回る。


とあるお稲荷さんの前に行くと

激しい吐き氣がゲロー


身体の奥からオエ~っと

目に見えないいろいろなものが

出るわ出るわゲローゲロー


これ実は、

セッション中によくあるやつ滝汗


ひっどく重い感情や

影響力の強い霊的な存在を

上に上げるときと同じ状態。


強烈な吐き氣で、物質的に

吐いてるわけじゃないけど、

何かを吐き出してるんです。

めっちゃ苦しい💦


しかも出しても出しても

どんどん出てくる笑い泣き


すると今度は


『置いていきなさい』


って言葉が浮かんだ。


どうやらわたし、

当時平将門を諫める方の立場の

人間だったらしい


つまりは敵方。

将門さんを呪詛した側だった滝汗


だから神田明神

惹かれなかったのねー滝汗滝汗





戦には当然お互いの正義があって

双方が自分たちが正しい

と思ってるし、

相手のことが憎らしい


当時のわたしも将門さん方に

ドス黒い想いを

抱いていたんでしょう


けど、

今もうそれは必要ないよ、と。


自分では意識していなかった

溜まっていた恐怖や憎しみを

こちらで強制排出されました。



(ケンカ両成敗じゃあ!!)


ちなみに別の参加者の方も

同じ場所で激しい咳が止まらず

一緒に強制排出させられてました滝汗


それらは全部、

対立・分断のエネルギーだからね


これからの時代には

もう必要ないんだね。


ありがとう

ありがとう


今回の神社詣でが

こちらになったのは、

これを体感させてもらうためだった。


他にも

特別エネルギーの強いスポットや

龍さんがいらっしゃる摂社、

穢れを流してくれる摂社もあって


参加者の方もそれぞれ

感じるところがあった様子キラキラ


みんなそれぞれの時代を

それぞれの立場で

生きてきてるから

感じるところがさまざまで

おもしろい爆笑



ともあれこれからは

『融合・調和の時代』キラキラキラキラ 

なのね拍手




感情解放ヒーリング

過去世ヒーリングの

Pure Soul Alive セッションは

こちら