11月から始めた

プロテクションやヒーリングが

できるようになるための

3ヶ月コースキラキラ

いよいよ残すところ1



段階をふんで

順調にできるようになってる人ニコニコ


最初からある程度できてるだけに

闇の存在が氣になってしまう人ガーン


すごい力を秘めてるのにキラキラ

決してそれを認めようとしない人グラサン

(おいっ!!笑)


と、みんな個性豊かで

いろいろ実験しながら

楽しく進めていくことができましたラブラブ


それにしても、


「自分は何も感じない」

「受け取れないんです~えーん


を毎回強調してる人は、


「◯◯を書いてると

身体がもじょもじょするんです~」


とか


「教会に入ったらお花の香りが

強くって、みなさんそんなに

感じてないみたいで


とか


めちゃめちゃ感じてるじゃん!!


メッセージ受け取ってるじゃん!!


と、みんなからツッコミ入りまくりニヤニヤ



何人もいると

自分の理解とは

違う意見がもらえるし、

思い込みにも氣づきやすいから

おもしろいねウインク


その人の場合は

自分の潜在能力認めたくない要因が

過去世にあったんだけどさびっくり




(神社にお参り後、神様を感じてるとこ。このときは言葉では来なかったけど、しっかり護っていただいてることが写真から分かりますキラキラ



ちなみに


『物理的にそこに存在してるものと同じように視える』


だけが『感じる』じゃないし、


『はっきり聞こえる』


だけが

『メッセージを受けとってる』

じゃないから!


いろーんな受け取り方があるんですよんウインク


この2ヶ月半で自分でいろいろできるようになったみなさん。


先日はモニターさんを募って

実際にモニターさんが

お困りの症状に対して

体験セッションを

していただきましたキラキラ


とっても嬉しい感想を

いただいたので、

次回はそちらをご紹介しまーすハート