少し前の話だけど…
 
今年初の新月の神社詣では
大宮氷川神社を参拝してきました神社
 
日曜だったからか、
定員は増席してもすぐ満席になる大盛況キラキラ
 
子どももいれて、総勢13名の
大所帯になりましたウインク
 
 
 

 
 
こちらの神社は御祭神が
 
須佐之男命(すさのおのみこと)
稲田姫命(いなだひめのみこと)
大己貴命(おおなむちのみこと)
 
と出雲系の神様なのですが、
実は密かに縄文の神様が祀られている
お社なんかもあったり神社
 
(縄文パワーが強いところは
グラウンディングがおススメ!!)
 
少し前には禁足地だった
人氣のない、とても清らかな
パワースポットでは
神様からお水をいただき
みなさんにお配りしたりキラキラ
 
それぞれの空氣間の違いなんかも
楽しんでいただけましたニコニコ
 
摂社末社も多くて全てを全員では
回りきれなかったので
 
特に今ご挨拶してきた方がよい神社を
それぞれの方にリーディング。
 
最後のフリータイムで
各自お参りしたいところに
行ってきてもらいました拍手
 
 

 
 
いつもとは違ったお楽しみをいくつか
設けた今回の神社詣で神社
 
個人的にはとっても楽しめました爆笑
 
たまには遠出もいいですね〜✨