今日は冬至。

1年で昼が最も短く、夜が最も長い日。


陰陽思想で言えば「陰」が極大となる日です。


言い換えれば、この日を境に日が長くなる『始まりの日』でもあります☀️


つまり冬至とは、太陽が再生する日・力を取り戻していく日。


冬至に合わせた遺跡やご神事が世界に数多く存在することが示してくれるとおり、冬至はとても重要でパワーあふれる日


かつ翌日は蟹座の満月という流れ🌕


目に見えない大きな力が働くと言われています。


そんな特別な日に、

わたしとパートナーの龍翔からのギフトを贈らせてください🎁


23:1123:27 

2人で遠隔ヒーリングを行います。


まず龍翔が滞っている氣のつまりを流し(パイプのつまりを流すイメージ)、クリアになった状態で、次にわたしが宇宙からの愛と光を注いでいきます(わたしは橋渡しをするだけなので、わたしの氣が入ったり、逆にわたしがもらってしまうことはありません)


2019年に向け、受け取ってくれるすべての方の運氣がこれからどんどん上昇し、幸福がやってくるよう、意図します💖


ご希望の方は、コメント欄に

「受け取ります」

 とご記入ください😊


受付時間は22:30までです。