当時の奥さんは

どうして殺されてしまったのだろう?

 

リーディングしようとしても、

どうしてもそこが出てこない。

 

思い出したくない!!

 

その想いがとても強いみたい。

 

経験上、本人が精神的に耐えられないことは

思い出せないようになってるみたい。

 

今回はまさにこのケース。

 

本人が耐えられるようになった段階で

少しずつ出てくるのでしょう。

 

ここまで特定して、その男性の

強い孤独と心の叫びを解放しましたキラキラ

 

 

 

 

ここまで進んだところで急に

胸がムカムカして氣持ち悪い

 

もしや・・・

 

と思ったら、

やっぱり霊的な存在が影響していたニヤニヤ

 

過去世からついてきてるのものもいたので

まとめて浄霊キラキラ

 

ここまで進めてご本人に経緯を

お話しすると、過去世の

奥さんを殺されてしまった男性の

感情を解放しているとき、

 

子宮のあたりがぴくぴく痙攣してるみたいに

動いていたんだんだとか。

 

まるで赤ちゃんが蹴ってるみたいに・・・

 

まさか・・・

 

と思い、確認すると、

 

やっぱり・・・・

 

 

殺された奥さんのお腹に、赤ちゃんがいた。

 

この男性は、奥さんだけじゃなくて、

赤ちゃんまで一緒に失くしてしまったんだ

 

そして彼らを護ることができなかった自分を責めてたんだ

 

だから自暴自棄になって、無茶なことをしてたんだ。

 

全てがつながった。

 

当時の彼の声にならない叫びが

聞こえてくるようだった。

 

 

これをAさんにお話しすると、

ザワーっと鳥肌が立ち、

涙が溢れてきたそうです。

 

自分の記憶上は心当たりがなくても、

魂が感じていたのです。

 

 

 

 

わたし自身も、過去世でお腹に赤ちゃんを

身ごもっている状態で殺されてしまったことが

2回はあるので、思わずもらい泣きえーん

 

落ち着いてからもう一度

過去世の男性に戻ってリーディング。

 

すると、やはり彼は自分に対する

強い怒りを感じてました。

 

それに、罪悪感も・・・

 

今度はそれらを解放キラキラ

 

とても、大きな負の感情の塊が

取り除けました。

 

Aさん曰く、

 

全身の皮が脱皮するみたいに、

着ぐるみを脱いだみたいに

スルッとはがれた感じがして、

身体が軽くなったそうですキラキラ

 

日常生活を送るのが辛いほどの腰痛に

悩まされていたAさん。

 

今までも腰や背中に対するセッションは

行っていて、徐々に楽になってきては

いたものの、今回のことで

腰・背中がすっごく軽くなったそうです。

 

『腰や背中の痛みの原因』を

探したわけではないのに、

全然違うところが原因になっていたなんてニヤニヤ

 

 

それにしても、自分が子ども産んでから、

子どもが犠牲になる話にとんと弱いわー笑い泣き

 

 

 

ドキドキ 不要な感情を手放すための

セッションはこちら