とっても久しぶりの更新。

 

ここ数ヶ月は個人セッションで忙しくしてました。

 

 

多い時は日に件とか5件とか・・・。

うーん、フルタイム以上アセアセ

 

日々セッションを繰り返していくうちに、

自分独自のやり方も確立してきた。

 

 

以前は痛みや悩みの原因を

お相手の潜在意識に確認してたけど、

その方の守護霊さんやハイヤーセルフなんかの

高次の存在にも確認することで

 

新たに分かったり、

必要なメッセージをいただけたり、

よりいっそう大きな解放ができるように

 

それでもちょくちょく

初めての事例に当たったリするんだよね。

奥が深いわニヤニヤ

 

(そしてどんどん謎解きの

難易度が高くなってく・・・滝汗

 

 

ちなみに大きな何かが解放されるときって、

過去世が絡んでることも多い。

 

 

先日は

 

「やらなきゃいけないことに

追われるとイライラする」

 

という悩みの原因をみていきました。

 

 

 

すると浮かんでくるのは

恐らくAさんの過去世であろう姿。

 

「男性」

「遺跡みたいな建造物」

「造ってる」

「崩す」

 

いくつかのキーワードが浮かぶ。

けど中には矛盾するものが。

 

 

????

 

 

この矛盾は?と思っていたら、

2つの過去世が入り混じってました。

 

 

1つはスーダンの辺りで

ピラミッドみたいな建造物を造ってる

現場で指示を出している男性。

 

 

さっさと動かない工員たちにイライラしてました。

 

 

納期も遅れていて、

間に合わないと自分が責任を問われる。

 

 

このときの感情が 

「やらなきゃいけないことに追われるとイライラする」

という悩みの原因に繋がっていました。

 

 

まずはこちらを解放キラキラ

 

 

 

 

もう1つの過去世は同じくスーダン。

 

何かを造ったり開拓するときに

爆発物を仕かける仕事をしてたよう爆弾

 

もちろん爆発前に逃げないと、自分の身が危うい。

 

それでも、

「自分なんか、死んでもいいんだ」

「死んだって悲し人なんかいない」

と。

 

自暴自棄になりむしろ自分を消してしまいたい思いに駆られてる様子。

 

なぜそんなふうに思うようになったのか

リーディングしていくと、

どうやら彼は奥さんを

殺されてしまったようでした。

 

 

「彼女を守れなかった」

 

その想いが大きく彼の心にのしかかっていたのです。

 

 

 

 

続く

 

 

ドキドキ 不要な感情を手放すためのセッションはこちら