さまざまな人生模様を垣間見させていただける

過去世リーディングルンルン

 

今回は

 

『何かしようとするときにいちいち

他人の目を氣にしてしまう』

 

というご相談。

 

 

出てきたのは15個前の過去世。

 

アメリカのネイティブインディアンの男性でした。

 

このときに、任された重大なことに失敗して、

周りから冷たい目で見られているような

氣がして、いたたまれなくなってその土地を

離れたようでした。当時は結婚もしておらず

恋人もいない。その後行く宛もなく

彷徨ったようですショボーン

 

今回のケースは、

 

「実際に周りに冷たい目で見られていた

わけでもないのに、自分がそう感じて

居心地が悪くなってしまった」

 

というのがミソ。

 

この方は現在でも、周りが氣にかけていない

ぐらいのちょっとしたミスでも

周りからの反応が氣になって、

わざわざ口に出してしまうとのこと真顔

 

うーん、損してますよねえ・・・タラー

 

 

そしてご本人のもう1つのお悩みが

 

『失敗を恐れる』

 

というもの。

 

これも

 

「他人の目が氣になる」

 

ところからきてたんですね。

 

 

自分が「周りからの評価を必要以上に

氣にしてしまう原因」

 

そして「失敗するのが怖い原因」

 

が分かってご本人も納得。

 

自分の想い癖や人生パターンに氣づくと、

それだけで捉え方が変わり、とる行動も

変わってくるのです。

 

最後に守護霊さんからのメッセージを

お伝えして今回のリーディングは終了。

 

人前に出ることの多いお仕事の方だからこそ

なおさら、他人の目を氣にすることなく

どんどん活躍の場を増やしていってほしいと

思いますハート

 

 

 

☆彡過去世リーディングモニター募集 残4名

 

☆彡原因不明の症状や人生に迷っているときにはこちら