先週はケプリスクール卒業生による「この世学園祭」に出店してきましたキラキラ

会場は逗子。向かうだけでちょっとした小旅行氣分でウキウキルンルン

 

「平日だし都心じゃないし、人来てくれるかなあ?」

なんて心配をよそに、開場するやいなやセッションを受けてくれる人が

途切れることなく、後半に自分が遊ぶ側になるまで大盛況でした~ハート

 

 

 

今回のお楽しみの一つは、初めての人狼ゲーム。

それもルールすらよく分かってないのにまさかの「合コン設定での人狼」滝汗

 

「人狼を見極めろ!

ではなく

「既婚者を見極めろ!

 

わたしは通常の人狼でいうところの一般の人ではなく、

変わりだね設定の「覗き魔(いわゆる変態)ニヒヒ」をひいてしまいドキドキ・・・。

最初からなかなかハードル高かったっすアセアセ

けどすっごーーーーく楽しかったラブラブ

さすが遊びの天才岡田さん企画。

人狼熱に火がつきそう爆  笑

 

この後もケプリさん&macoさんのお話会に参加したり、

打ち上げで念願の優花さんによるゼウ氏のチャネリングしてもらったりキラキラ

めちゃめちゃ濃密な時間を過ごしましたラブラブ

 

 

なにより楽しかったのは、セッション受けてくれる人みんな感覚が鋭くて、

溜まっていた感情を解放した後の感じ方がすごかったこと!

 

リーディングで出てきた過去世をお伝えすると、

ご本人の身体がざわざわっと反応して何か感じたり、

心当たりがあったり、とにかく体感がある人が多かったキラキラ

 

その場で症状の変化が分からないケースでも、

その後実際の変化を感じる場面になって「楽になった」って

わざわざメッセージくれた人もいて、そういう氣持ちがほんとうれしいラブラブ

 

他にも、とある恐怖感の原因が過去世にあった人で、その感情を解放した後に、

「わたしの横にいる人(たぶん過去世のその人)がハグしなさいって言ってるんで

ハグしていいですか?」って言われて、ハグしあったのもおもしろかった爆  笑

過去世のその人がその場に来てくれて、怖くて苦しかったその感情から

解き放たれたお礼を涙ながらに伝えてくれたんだよね。

わたしまで涙ぐんじゃったよ笑い泣き

 

そもそも過去世で経験してきたことすらも、長い目で見たらわたしたちの壮大な

人生プランの1パーツに過ぎないんだけど、ここで手放す人は、その手放すことすらも

プランに練り込んできてるんだろうな。

 

なんだか最近いろんなパズルのピースがはまっておもしろいルンルン

 

この2日後の「宇宙人会議」で、そのピースが急激にいくつもはまるんだけどねニヤリ

「宇宙人会議」レポートはまた次回。

 

 

 

おまけ。

打ち上げに向かう途中の逗子の夕陽がきれいでした~照れ

龍ちゃんもいっぱいキラキラ

 

 

 

 

 

過去世リーディングモニター残18人です。

 過去世リーディング申込みはこちら


原因不明の痛みや恐れの原因を見つけ出し、魂のままの自分を取り戻すセッションはこちら