最近引き寄せがすごいキラキラ
 
友達のFacebookに赤福が載ってて、「赤福食べたいな~」って思ったら、その2日後に赤福いただいたり。ご神事に関わる何かを白い衣装でしたいな~、と思ったら、瞑想舞の主催の方と偶然知り合い、出羽三山での奉納舞のメンバーに加えていただけることになったり。「今1000円札がほしい!」と思ったら目の前に現れたり笑い泣き
 
セッションも、「この人今が変わり時だから、今受けてほしい!!」という方からお問合せやお申込みがすごいラブラブ
 
引き寄せというか、きっとこれはキラキラ意図キラキラの力。
自分が「こうする!」ってちゃんと決めたら、それを実現させるために潜在意識が動き出す。現実も回りだす。
急に現れた1000円については謎だけど(笑)
 
ちなみに宇宙の元旦と言われている3/21 春分の日、この日はとてつもなく大きな分かれ目の日。というか、この日までにちゃんと自分のやりたいことに着手する必要があります。
 
わたしも旦那氏も、ここ最近ものすごい勢いで強制的な氣づき、浄化、手放し、許し、トラウマの解放などが起こってます笑い泣き
宇宙に急がされてるーアセアセ
 
これからは今まで以上に、魂の望みに気づいてどんどん望みを叶えていく人と、自分を押し殺してどんどん苦しくなる人に二極化するもよう。自分の人生は自分で決められる。ならどっちを選ぶか。
 
わたしは自分と家族と、セッションを受けてくれた人たちがハッピーになる道を選択しまーすハートキラキラ