実はここ2年ほど、急に過去世をいくつも思い出すようになりました。

 

身に覚えのない痛みを感じて、「なんでだろ・・・」って感じてると、痛みの原因となった過去世が思い出されてくるのです。その過去世を思い出すだけで痛みや苦しさがなくなるときもあれば、その当時の感情や痛みを味わい尽くして、時にはわんわん泣いて、それで癒されて楽になったり、はたまた思い出したその時代の自分に直接ヒーリングをして痛みや苦しみが癒されることも。

 

今まで理由が分からず痛かったり、なんとなく違和感を感じてたところはほとんどこれでクリア。過去世って、知らず知らずのうちに今の自分にすごく大きな影響を与えてるみたい。

 

自慢じゃないけど、わたしほどいろんな死に方を、現在生きているまま体感した人もいないんじゃなかろうか滝汗

 

「へー、ペストってこんな感じなんだあ。感覚としてはインフルエンザにかかったときに近いな」とか、「毒ガスって意識失うから意外に苦しくない」とかタラー

 

時にはわたしが火事で焼け死んでいくところを思い出して「熱い・・・、熱い・・・」と身悶えて苦しんでる横で、同じく過去世思い出してる旦那ちゃんが冬のロシア西部あたりで凍え死んでいくところを体感していて「寒い・・・寒い・・・」って震えて、2人でエアコンのリモコンを奪いあっているなど、はたから見たらそうとうおかしい人たちみたいになってます滝汗

 

過去世の関係性を見ていくと、今身近にいる人がはるか昔から親子・伴侶・恋人などの形で関わってることがすっごく多い。親子関係が入れ替わったり、恋人の男女が逆転したり。

 

課題があるからまた時を同じくして生まれてのだろうし、それぞれの立場を経験して相手の氣持ちを身を持って経験するようになってるのね。

 

思い出していくにつれて、今生の自分の課題もだんだんはっきりしてきましたキラキラ