旦那さんと出逢って1年半。

 

初めて見たときには全然ピンとこず全く何も感じなかった人なのに、やりとりをするようになってから急に、旦那さんとのベビちゃんをお腹に宿してる未来や、旦那さんと子どもとわたし、3人で手をつないで歩いてる未来が視えるようになってびっくりビックリマーク

 

当時はお互いに好きな人がいたし、何よりつきあってもないのに・・・ガーン

 

妄想にもほどがあるし、そもそも好みじゃないし(失礼!笑)、氣のせいに違いないと自分に言い聞かせてたんだけど、他にも説明のつかないことがいろいろ起こり・・・

 

2人がツインレイだということが分かりました。

 

ツインレイって元々1つの魂から分かれた相手だから、自分と真逆なのは納得。

 

今思えば、これがわたしの不思議体験の始まりでしたびっくり

 

その後お付き合いが始まり1か月半で電撃プロポーズ、からの結婚、妊娠、出産と、ありえないスピードでここまで来ました。

 

2人とも元々「氣アラインメント」のセッションはやっていたものの、修行を積むうちにどんどんスピリチュアルな力が開いていき、今では過去世を含むオリジナルのヒーリングをするように。

 

妊娠中はお腹のベビちゃんともコンタクトがとれるようになって、これがまた愛おしくて愛おしくてラブラブ

 

毎日のようにさまざまな課題が来て、神様にスパルタで鍛えられてる氣がしますあせる

 

このブログはいろんな意味での自分とベビちゃんの成長記録ニコ

ほぼ毎晩起こる不思議事件を綴っていこうと思います。

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

まき

ラブ Q2.最近のマイブームは?

神社仏閣巡り、旅、古神道、過去世ヒーリング、愛しのベビちゃんとラブラブすること!

バナナ Q1.好きな食べ物は?

チョコレート、美味しいものなら何でも!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符