大江戸和宴 | 庭先菜園

庭先菜園

ほそぼそと 家庭菜園 やってます。
畑と 呼べる程 広くは 無いけど 楽しんでます。
少ない時間で やっているので
なにか アドバイスが ございましたら お願いいたしますm(__)m

昨日は 会社の検診で
脳ドックを受けに 千駄ヶ谷まで行きました

年に一度 40歳以上の社員は 強制的に 受診します



いつも かみさんも 連れて行き 帰りにどこかに寄ってきます

昨日は 前日 ラジオで耳にした

代々木公園での
日本蕎麦と 日本酒のイベント

大江戸和宴







ってのに 行ってみました!!

全国からの 蕎麦の出店とB級グルメの出店と 日本酒の試飲ができるということで

人 人 人





凄い 人出でしたアセアセ

私は 会津の十割そば
かみさんは 信州のそば
他に 北海道のステーキ丼を購入ニコニコ

打ち立ての蕎麦と いうことで 香り 風味と とても良く 美味しかったですチョキ

本当は もう少し 食べたかったんですけど…

昨日の暑さの晴れアセアセ中 行列に並んでまで 買う 気力もなくもやもや 退散あしあとしました