よく

心を 亡くす

と、書いて

「忙しい」と   聞いたりしますが



あなたは  どのようにして 

亡くした 心を

取り戻していますか?



みんな 何かしら

それぞれの  方法を

お持ちなのでしょうね



私の あるあるは

料理をこしらえること照れ



その時々の   

お気に入りの お店に行き



まずは 

買い物をするのですが



なーーーんにも 考えず

カートを 押して

歩くことビックリマーク



スムーズに

カートを 押して

歩いてるうちに



どんどん

カゴに 食材が増えていく

みたいな感じウインク



すると

お会計と 同時に

メニューも  

決まってるという… 笑



そして  うちに戻ったら

ひらすら 無心で

こしらえる鍋パスタサラダステーキ


で!

今回のテーマは



「海を ちらしてみました」




お吸い物や 箸休めは

まさかの 撮り忘れ  (涙)


でも いーの、いーの


ありがたく

おいしく  いただいて


ごちそうさま

した時には



ココロも  カラダも

すーーーっきり!ウインク 



そして

なにより


みんな 喜んでくれるしね照れ

私の  オリジナル   メモリ最適化音譜