都会の大学病院です
退院後の初診です

久しぶりの長時間電車
もっと早く出るつもりが
予定より1本遅れたわー

採血して、レントゲンして、
問診票書いて
地元で処方してもらったの言ったり
かゆいのと皮膚症状とかもろもろ言って
で、
2クール便ちがう!
2クール目してきました
いやしかし、
もうちと言い方なんとかならんのかいなDr.
だいぶなれてるけどさw

ケモ室へ
針刺しも1回目ここが私のベスポジ!失敗w
2回目新たな血管開拓されました

初回、アリムタで少々不具合が出たので
普通は10分のところを私は30分で。
アリムタのときちょっとドキドキしたけど
ちょうどスキンケアの看護師さんが来て
お話ししてたらあまり気にならずで良かった

すんなりいけば全部で4.5時間なりw
とはいえもろもろ5時間はかかりますね
ケモ室の看護師さん達も
患者さんはけていったら
最後は師長さんクラスだけ残ってたのかなー

最後のお会計は時間外窓口となりました

さすがにに疲れたよ