今年の仕事始めに

去年の12月に急遽入院してた同僚が復帰してきた

聞くと、大動脈解離だったと(´゚д゚`)

大変だったろうにと思ったけど、手術せんでも済んだようで見た目はいつも通りやった、何より。

この同僚、その日は半日くらいで帰るのかなと思ったら丸一日お仕事するんだと、元気だな。

私は半日で帰ったけどさw

(年始は仕事がすっくないので)



なにか起こるかわからない1年の始まりで

そんな1年になりそうな今年


今年は、たまに舞台、コンサート行けて

いつも通りの普通の日々が過ごせたらそれでいい





今日は、芸能人格付けチェックお正月に放送できなかったやつ放送してるね













画像に特に意味は無い